カフェで写真撮影 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。



先日ペットカフェに行って来ましたニコニコ

今回で二回目 広々としてゆっくりと出来るカフェです。

{21DDB648-64BC-4A3C-84E3-6188ED2113F0}


アイス:  美味しいそうな物が来ましたね。ラブ

{FEB9E163-E7E6-4484-BA43-A491E992F362}

アイス: これは、アジのフライですか?目




{49C30C5F-5B68-4211-8975-EFD625AA319D}


アイス: あたちも頂いていいんですか...おねがい
アイス:  やっぱりダメよねショボーン

{A5498A4E-ABB7-4963-A0E0-C0565EC67D05}


耳と目を赤くしていじけないてよ。アイスさんチュー
気を取り直して写真撮影でも、どう?

{98B93DA6-113E-4356-8681-1EDA22331270}

アイス :  あたちご機嫌ななめなんですけどチュー
んな気分では、ないんだけと....


{F5BDD585-7C0A-4CDA-AF72-FE593E5FE6DF}

アイスさんまったノリ気じゃないですね。キョロキョロ
カメラを向けるといつもこんな感じです。

ですが、お店の方が撮ってくれた、写真はこちら、ちゃんと正面を見ています。爆笑
{547B4C65-404A-4D19-8E75-613BABFCA103}

アイスさん、可愛いく撮れているよ。爆笑
良かったね。ニコニコ

なんとなく、「あたちの食べれる物は、ないですか?」と問いかけているように、見えるのは、私だけ?