お墓参りでお疲れ様 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスさん、玄関先でお疲れですね。ニコニコ

今日も色々と忙しいかったね。

{84541E8F-D6A3-43F3-B845-BA24F5E6BBAB}

アイス: 今日は、お墓まいりに行ってきたよ。
渋滞で大変だった。ショボーン




{2D8D18B6-D017-4DBE-BAE6-D656092D797A}


アイス :  車で30分ぐらいで着く所なのに2時間もかかって、あたちも疲れたわ。照れ


{AE4200B3-F7F0-49CE-A764-9B69EDCBA657}


アイス :  帰りの途中ガソリンが無くなっておお慌てで大変だった。あたちもドキドキした。ガーン




{378246B7-0B11-4DFD-AAFA-3A0F50A4BE30}

アイス  :   あたちも車 大好きだから、ついつい興奮しちゃってね。ニコニコトイレも我慢して。




{9CFBAA61-3CB0-44EB-B7C2-716066E423A8}
 

いつも、アイスさんお墓参り一緒に行っていい子にしてるよね。照れ
偉いね。爆笑


{A9B6C01B-38AE-4CA1-9D59-2F9C2BA2363A}

アイス  :   それより、早く足拭いてくれますか。照れ


そうだったね。足拭いてもらうの待ってたんだよね。てへぺろ

今日も一日お疲れ様でした。