目が痒よ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

久々のブログです。
アイスさんは、元気に過ごしています、って言いたい所ですが、花粉の時期が到来。
アレルギーがある子は、大変です。

目が痒くって掻きすぎて目を傷つけてしまい、目が開かず夜間の救急病院へ行ってきました。

{D7D5842A-DA7B-4253-BAD8-BC594F0192BD}


少しずつですが、良くなってきたのですが、また、知らない所で掻いてしまい悪化。ガーン

怒られシュンとしています。

{634E05FF-6AF1-4EFF-BC14-FADBEB77FB65}

ソファの上で、伸びして反省のポーズ。

{8A1837D8-2D29-48BF-8610-9AA2A17F5E80}

今日は、健康診断で半日お預かりです。

心臓となんだかんだとメニューがあったんですかが、忘れてしまいました。

アイスさんもう、お年です。

何もなきゃいいんですがね。ニヤニヤ

{C35EC877-5CCC-4CFA-AF2D-EE779CE1A19A}

アイス) あたち、おめめ掻いて目傷つけちゃった。みんなも気をつけてね。てへぺろ