少しよくなったかなぁ。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。



先日は、皆様から温かいお言葉や励ましの、お言葉を頂き有難うございました。(*^o^*)


アイスさんは、角膜がまだ真ん中がくっ付かなく、来週もう一度病院で見てもらい、駄目でしたら再度 手術する予定です。

{19205038-975D-41D7-8B26-52917FF164EB}



糸は、もう外してもらったんですが、黒目が白くなってしまっています。(´□`。)

先生のお話だと、徐々に色も治るそうです。(*v.v)。


{F3E6EC73-EE36-4683-9D55-BB0E4D6149AA}

目薬は、慣れて嫌がらないんですが、たまにリビングから逃げ私の部屋へ逃亡してきます。


{E9AA3A21-6A86-45D6-ABB8-6AB75E747EF6}

そして、お婆ちゃんに確保され連れ戻されます。

細やかな抵抗 ( ´艸`) です。

来週 病院行って良くなっているといいなぁ。(´∀`)