箱根の旅 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

お久しぶりです。

アイスさんは、あれから目の治療に頑張っております。(‐^▽^‐)

毎週1回見てもらっております。
今の所 良くはなっておりますがまだ真ん中の角膜がくっ付いてくれないみたいです。
様子みで、再手術は今の所回避してます。

先日ですが、旅行にも行っても大丈夫だとの事で、箱根へ行ってきました。

{54DB002D-2A21-42DA-86A2-8B1D4E22ECCC}


海老名サービスエリアで、トイレタイム。


{473B6A26-F667-4130-84D4-B36F2920D596}

今は、大丈夫ですが天気が怪しです。ニヤニヤ

{178FC880-C505-4FC1-BB8B-7583FB58DC7A}

アイス さん人が沢山いるので興味津々です。

{7E06305C-7ED9-4A31-8D45-3D71E0D7F6FA}

アイス: ここはどこですか?人が沢山いますね。

チッチもしなそうなので、さて箱根へ出発(^O^)/

{ACF97682-5E2F-477F-B950-BA311C3D1951}

車の中は、エリカラー装着 (*^o^*)

気を抜くとカキカキしちゃうんだもんね。

{11B359A8-E5F6-4609-A98D-12B24DBA4510}

と、御殿場のアウトレットへ着いたのですが、物凄い嵐です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これじゃあ、ゆっくりと買い物が出来ないので諦め、お宿へ向かいました。


{6CA01D29-5FC0-4CF9-9943-14D512E82580}

霧が凄い中やっとこさ、着きました。

箱根道 アイスは酔ってしまうかと思ったんですが、大丈夫でした一生懸命踏ん張って外を見ていましたが、外は物凄い霧 ここは、どこ?って感じで見てたと思います。^_^


続きは、次回 ご報告致します。(^-^)ノ~~