箱根の旅2 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

箱根旅の続きです。

嵐の中やっとたどり着いお宿、とても素敵でした。
(*^o^*)

アイスさんは、お部屋チェックに大忙しです。



{F9161815-371A-464D-A679-EC3D3B2194A1}




{DED5064E-4422-42D2-93A7-52165BBB8756}


{BC19659B-CE9A-49A2-AAE1-FD9A253F9853}




アイス: 何かニオイますね。ウマウマのニオイですか?


ホテル側で用意してくれた、おやつがあったのですが、アイスさんはアレルギーがあるので、殆どの物が食べれません。
ですので、気づかれるまえに隠してしまいましたがやはり、気づいたみたいです。




小さいなお庭がありました。ヘ(゚∀゚*)ノ

木のチップというのですが?
どうもアイスさんは、苦手でそれと雨の後だったからか濡れているのが嫌だったみたいで一度だけ降りて遊びました。
とても素敵でした。

{024CB43B-64AC-4CC1-B22C-E52095253183}


お部屋のチェックが終わり一休み。



{DD9053BB-0C5F-4E09-B9DC-87437DC8DF54}


これからアイスさんお風呂へいきませんか?
ペットスパがあり温泉らしいですよ、旅の疲れにも良いですよ。ヽ(゜▽、゜)ノ


{E4F00FDC-CD06-4E8D-ABE5-012D33EA6D80}

アイス: いい湯ですね~。気持ち良いですね~。

{CE95F232-EA02-4AA3-BA1A-88E1B7F6A83A}


可愛いお顔もキレイ、キレイしましょう。
温泉だから、お肌スベスベ効果があるかもよ。
( ´艸`)

アイス :   お願いします。




{11FBE200-BD46-4B2E-9E9B-5AFC3BC52B58}


アイス: やっぱり温泉は、良いですね。ルンルン