箱根旅のつづき。 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

箱根のまたまた、続きです。(^_-)☆

レージナリゾート箱根にサヨナラをし、次に寄ったのは、富士芦ノ湖パノラマパークです。
高台にあるので、景色がとても素敵でした。ヾ(@^▽^@)ノ

{F55B3E47-4447-4D47-9213-DF6A303E07E0}


物凄い広さでビックリしました。\(゜□゜)/

芦ノ湖がパノラマ状態で見えて素敵です。

{2F53A3B0-E457-4FF5-A537-C92EEADF1C87}

誰もいないので、のびのびと出来たのですが、アイスさんは、ドッグランへ行った事がなく、リードを離すと放心状態で動かなくなるんです。

せっかくの広々とした所なのに。( ̄▽+ ̄*)


{74301D0F-5F6D-4FB9-8AF8-EAA08ADEBB39}

動かない...。


{CBAF3E02-13D5-44F1-981D-DAC3921D39B4}

そして日陰で休憩。

その中、お友達が登場しました。

ご挨拶して、アイスさんは興奮してます。


{20096FCF-07EA-499F-BC82-2679479E4250}

また、リードを離すと固まる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{8D356698-4F93-42ED-AA70-B7B6B16ECBA9}

最後に富士山が綺麗に見えましたのでアイスさんとパシャリ。

ぎゅっと抱っこした為、絞め殺されそうな顔のアイスさんになってしまいました。( ´艸`)


{90790F9C-0CCD-4BDA-B379-B6C833E7FA30}


つづく。