クールエプロン | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今週 病院へ行き先生から「目は、もう大丈夫です。」と、お言葉を頂きました。≧(´▽`)≦

もう、エリカラーもしなくっても大丈夫ですと言われました。

一安心です。(´∀`)

でも、年齢もあるし再発しやすい病気なので気をつけて行きたいです。


そんな中 先日届きました。


{8FCA06C9-B1F0-420F-8832-21992AB7753F}

bulleira ブレイラ さんのクールエプロン 。

ともぞう(みみママ)さんのブログを見て、可愛い

くって買ってしまいました。(*^ー^)ノ
{1A2B29AE-AA4B-404B-BFD3-3414ED5C7491}


アイスさん可愛いо(ж>▽<)y ☆
(すみませ、独り言です。)

{F0D3F054-0438-44D8-B791-3B5DB26ACD02}

可愛いのもそうなんですが、結構  よさそうです。

お腹も結構 温度が高いからクールエプロンで冷んやり~。

{084839E8-4944-487D-906A-B069A8083CE0}

アイス: 写真は、もういいのでお散歩いきませんか?


そうだね、今日もアイスさん可愛いね、ってみんなに言ってもらえるかもよ。( ´艸`)


可愛いって言葉にとても反応するアイスさんです。

{DB7C07B5-C514-42F9-BE71-979DCFF14150}

散歩から帰ってきたアイスさん。


おかえり~。






{F4947762-DCB2-4FB6-B127-C970FD3313A8}

アイス: —。

どうした?

{72413231-7C44-474B-A490-1AD5B879C806}


アイス:  クールエプロン良かったんだけど、誰も可愛いって、声かけられなかった……。( ̄∇ ̄+)