カン違いしてる? | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。


ボール遊びをしたいのか?
何をしたいのかなぁ....。

ソファに座っているとボールをくわえて持ってくるアイスさん。

そのまま気づかないでテレビに夢中にになっていると、ずっとこのままの状態で待っています。





{486BC1D0-B130-466E-95FB-1C8A8CB64ED8}


ボールを投げてあげようと思い、ボールをとると

いじでも離しません。







{0D44331B-559D-44EF-A3AF-16D6FA068390}

で、またほっておくと、この状態でいつまでもい

ます。





{B123BA6C-C8F2-4860-A202-ABBD0035F09F}

で、またボールをもらおうとすると、離しません。




{0A5AC35C-4E5B-4B1F-8F6B-5866AA9A9433}

ボールが変形してしまってるよ。


顔を真っ赤にして、離しません。




で、またこの状態で待っています。






{31A4538F-B88C-436E-95B9-7D260CD087EF}



何回繰り返せば諦めるのか...。

もしかして、ボールは投げて遊ぶものではなく、引っ張りこするものと思っているのかなぁ。