母の日。 | モフモフな日々。 毛玉人事部

モフモフな日々。 毛玉人事部

ワンコとニャンコの幸せ探しをお手伝い。


かなでかーさん、母の日おめでとう。
{12681FB0-08E1-44FB-BE18-6B3A33B7AE6C:01}

保護した時はびっくりする位ガリガリさん。
{A3F8FBF3-4A3E-4700-A3BE-2AF804175A22:01}

痩せ細ったカラダで一生懸命子育てして、
{9E7C0DCE-3577-4A46-9C07-C2CA56A13E89:01}

本当にコドモ思いの良いかーさん。
{0C6222B1-31D7-4AFA-9F03-86516FF54477:01}

子育てが終わった今、体重は6キロ増えて17kg、ホッとしてちょっと食べ過ぎちゃいました。
{19E80F57-7BCA-46A6-B124-6F06BC50AB85:01}

いつもひらち。にくっついて、
{CC90219A-4C20-46F3-9A86-A6C9D52F0E4C:01}

お外よりお部屋が好きな、立派な室内犬かーさんになりました。
{4FEC38F2-E133-4ADC-9A84-ECDEEB8BA135:01}


かなでかーさん、母の日おめでとう。
{14E81783-1F58-4788-8A5C-0C670A39B050:01}

人間大好きなかなでさん、大切にしてくれるずっとのお父さんとお母さんを探しています。
フィラリア強陽性で投薬中ですが、日常生活に問題ありません。
いつもニコニコ側に居てくれる可愛いコです。
かなでに興味をお持ちになりましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いします!


------------------------------------------------
☻ ずっとのお家を探しています ☻
------------------------------------------------
⚫︎ チビわんママ かなで → 近日公開!
⚫︎ チビわん →
⚫︎ チビにゃん →
⚫︎ 黒猫やまと → 

 ※ 犬さんの里親さま募集詳細 →
 ※ 猫さんの里親さま募集詳細 →

 ◾︎ 毛玉人事部ご紹介はこちら →
------------------------------------------------