ジェニファーテイラー | Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

ブログタイトル変更しました。
愛猫2匹とマンション暮らし。猫たちにとって快適なインテリアを目指してセルフリフォーム中。
猫家具のDIY、カルトナージュ、ガーデニング、趣味のバレエ、好きな韓国コスメや美容の事など綴っていきたいと思います。

よく買い物にいく世田谷のインテリア雑貨やさんのご主人に

値上がりすると聞いて

慌てて買いあさりました 

 
すっかりハルのベッドになっている

ジェニファーテイラーの3段ボックス。

見せる収納、兼ベッド??

  
 
お気に入りのVEROCEというシリーズで

クッションとお揃いです。

ジェニファーテイラーは鮮やかなカラーやデザインが人気のようで

渋いカラー、人気が無いのか

このシリーズなかなか売っていません。


 

くうちゃんとも馴染んでいます。

 

小物入れも買いました。

赤い光沢がある美しい生地で好みです

時計や大き目なアクセを入れようと思います。


 

まさかの

手を突っ込んで入ろうとしてたハル・・・

とりあえず手を入れてみて、初めて

あ、入れないやってわかるんですね~(笑)

猫の習性ってつくづく面白いなぁと

ウケちゃいました。

そしてタッセルちゃんをかじってました・・・ 

置き場所を考えなくてはね・・・・


  

そしてボックスには飛び乗り

ガリガリして 

すっかりお気に入りな場所になっているので

  

せっかくの箱の美しさ半減だけど

セリアで買った滑り止めマットを敷いてみたら

ガリガリしなくなりました~

 これでよし



この顔みちゃうとねぇ

ここはダメよ、って言えません(親ばかです)

  


3段ボックスは

もう1つ、美しい生地で

素敵なものをオーダーしているので

これは絶対ベッドにはさせません 

絵画のように大切に飾ろうと思います