プリンが… | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

急にプリンたべたくなって、作成

COOKPADの、レシピで作成してみた結果…




ちーんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
こういう、電子レンジでやるやつだいたい出来ないんですけどなんで
だろう叫び

牛乳を110ミリくらいにして、牛乳も冷やしすぎなければ
できたのかも!とにかく、二分では、固まらず。
しょぼーーんドクロ食べられ内訳じゃないから、食べます叫び

ズボラには、電子レンジすら、使えないわけね叫び

くやしいので、フライパンで蒸すやり方でリベンジするよ!!
下手なわりに、やる気だけはある目

作り直して、カラメルシロップも作った


泡立ちは気にしないでほしいあせる
味はめっちゃうま合格
久しぶりの、プリンに感動してしまいました。
甘いものってやっぱ美味しいわアップ


オクラ納豆に、オムレツ風、冷奴
冷凍庫に、あるものでグッド!


そして、ついに夫は、家に帰宅しなくなりましたよあせる
いままで、寝にだけ帰ってきたのだけど、完璧に、帰宅せずパー
もう、あきれましたわパー

フェリシモのキャスケットに応募泥毛穴パックやりたいなー