2m24d 写真あり、手の動かし方がガシャガシャ(笑) | おはなしざくざくびーち☆☆

おはなしざくざくびーち☆☆

DA PUMP(RISINGアーティスト)好き。
責任を持って仕事しろと言われる社歴になってきた社会人☆やだ…


ライブ、猫、ゲーム、映画などの話が多いです。
テーマ別にしてみました。よろしくお願いします(^o^)


こんにちはーー!

なんと生後2ヶ月も残すところあと少しになってしまいました〜えーんえーん

なかなか更新できないです。
パソコン出す時間ないねぇ😂iPadで描くかな😂

なんでだろう?抱っこしてるだけなのに…

そうなんです

ただ抱っこしてるだけ…ではないんですね。

この抱っこ、首すわってない赤ちゃんを絶妙なバランスで片手抱っこする為、神経と筋力を使うので片手間にブログを書くなんて不器用な私には難しいニヤリ

…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…


最近の家のこと

あっという間に
暖かくなりましたね


朝は暖房いれたのに昼は冷房なんてことザラですよ、内陸地おそるべし!




ジャーマンアイリス


犬の耳みたいで可愛い😍



メルカリデビュー



お酒の整理🥃(主にウイスキー、古酒ですね)



この棚も少し綺麗になりました。
サントリーリザーブばかり(笑)

もう無い会社のウイスキーが発掘され、とんでもない値段で売れたので捨てるのも怖いなと思い始めました。私も旦那もウイスキー飲まないんです。



古酒買取の業者って少ないね、メルカリやヤフオクでちまちま売るのもね…


しかしメルカリってコメントなど面倒くさがらなければベビー用品結構いいかも!

長女なのにお古ばかりは…とお思いの方

未使用新品も結構ありましたよお願い


私は未使用のスイマーバを購入し、使いました。

ふよふよ〜ってずんだ餅(笑)みたいな顔の娘が浮いてて声だして笑っちゃったニコニコ

首は苦しく無いけどやっぱりほっぺがぎゅってなるからね(笑)



義妹帰省


うちの子にとっておばさんです!
初対面!



予約とってお祝いしてもらったよ😊

ママ会、ベビーカーで入れる、ベビールーム有り

とかで検索するとたくさんお店出るねニヤリやはりそこは私の地元とは違う、街中(笑)


でもランチならまだしもディナーって生後2ヶ月だと大変かもショボーンこの日は皆の仕事終わるの待ってたらスタートが19:30〜

お風呂の時間遅くなっちゃってせっかくの生活リズムが〜って感じでした。

まずはランチだね。

支援センター3箇所目



名札をつけなきゃダメな支援センターだったのでつけたら…なんだか保育園はいったみたい!お姉さんな気分爆笑


ほんと、保育園によって来る人も全然違うね
私的にはベビーマッサージと手遊び歌やってくれるとこがお気に入りです。


あ、あと

お菓子とお茶出るところも有り難いニコニコ(笑)



ベビージムでひたすら遊ぶ

前回ハンドリガードをやってる姿を発見した私。

その後、

2m13dには確実に自分の意思で力を入れておもちゃを殴って(笑)ましたよ。

まだ力加減わからないから優しく触りたくても

ボコォッ!ガシャ!(笑)


高い金出して買った大人気プーメリーより
遊んでくれるかもおねがい(笑)おさがりのミッフィーベビージム!

ただしブランコの上に乗ってるはずのミッフィーちゃんは行方不明の為いません!ガーン

でも楽しそうだからいっか笑い泣き笑い泣き



渡したおもちゃを自分からギュって握ってくれる日はいつでしょう??



…🎀…🐈…🎀…🐈…🎀…

 
妊娠判明からの上司とのバトルシリーズ
 

 

→☆

 

 


映画バナー