レッスンに行ってきまーす♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

6月に森のホールで

練習会をするので

ポピュラーを弾こうと思って練習しようと

思ってたけど

全然進まなくて、


片手だけやったら

そんなに難しい音でもなかったので

やる気が出てきました。


楽譜は拡大で

何回もめくらないとですが

目に優しいラブラブラブ


何が老化してくるって

覚えられないのはなんとかなるけど

視力です。


昨日はいつものクリニック🏥にいってきました。



主治医の先生がいなくて

先生が変わって

寂しいと思ったけど

新しい先生が

すごくいい先生だったので

いっぱい処置してもらいました。

これでまた元気に過ごせます。


女性って色々大変なんですわ。

うまく年を重ねていきたいなと

思っております。


今日はレッスンに行ってきます。

大洋ですが

先生にはしばらくお付き合いをお願いしよう。


では素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ