エキエル版でショパンエチュードの練習 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう


昨日は、レッスンに行ってきました。


JRが遅れてたけど

2時間も早く出たから

余裕です笑


甲子園口のホームから見える桜も

綺麗でした。🌸


スタバに行ってコーヒー☕️のんで

ハイカロリーのクッキーを🍪買ってしまった。


ゆっくり食べようと思ったのに

すぐに完食😋


まったりしてから行きました。


到着する前に

あっ驚きあせるあせるあせる

エチュード25-12の楽譜を

忘れてきたことに

気がつく。。


あぁ、やってしまった。


先生にお借りして

エキエル版でレッスンしました。



新しい楽譜で

色もないし、書き込みがないので


弾けてないところが

よくわかりました。


この楽譜で

これから練習していこうとおもいます。


やっぱり

ゆっくり練習にもどって

当たり前やけど

正解でした。⭕️


来週までこのペースでできてから

次のステップにいけるように

続けてみます。


そんなこんなで

4月もう、前半11日ですね。


言ってる間にゴールデンウィークが

来そうな早さです。


春から夏までは特に

早く感じます。


今日も

素敵な日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ