自分のことで笑う。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

白髪のメンテナンスに

いってきました。


いつもいいなぁと思っている

美容師さんの髪の毛の色が綺麗で

話してたら


私の髪質の話になって

切ることを考えるより

ここまで伸ばして

巻いたらすごく髪質に

合ってると思いますよドキドキ

これから暑くなるし

くくれるのが1番☝️


って、ここまでは

普通の会話で、そうですよねぇー


なんて会話をしたあと


切って、ボブにしたら

髪も固くて多いから

スフィンクスみたいに

なりますからねー

ってさらっと言われて


例えのセンスが良すぎて

大阪ってすごい👍

そうなのよ、こうなるの


そこから

もう、笑いが止まらず

帰りにカフェによっても

ニヤニヤ笑えるし

ほんまにその通りで

ボブにしたら、お手入れが大変ゲラゲラ


髪の硬いことを最近気がついた私にとって

かなりツボにハマりました。


私はショートボブに憧れがありますが

しばらくはこのままで行こうと思います。


嫌なこと全部吹っ飛ぶ笑いでした。



ずっと開催してみたかった場所とか

やりたいなーと思ってるところが

予約が全然取れなくて


それならば

月に1回ずつ平日で予約すればいいか

ってことに自分の中で

解決しました。ハート


ブリランテ開催する前から

使わせていただきたいところが

一箇所あって、

真夏になる前に

5月か6月あたり、

月末の平日に、予約が完了しましたら

またご案内させていただきます。


ピアノは🎹

YAMAHAやったと思います。


甲東ホールは

夏の夜間で予約したいなと思っています。

またよろしくお願いしますラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



ラブラブラブラブ音譜ハート参加募集中ラブラブラブラブハート

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月15日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・

2部12:00 1・2・