レッスンに行ってきます♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

一週間って本当に早いです。


充実しているからと


思いたいけど、季節が変わるのも早いし


譜読みは遅いけど笑


いいのいいの。



昨日、我が教室の素敵なピアノ男子が


弾きたい曲があるけど。。


弾ける気がしないねん


と言ってずっと言ってて


やってみたらいいやん。




ここはこうやって弾いたら

弾けるよーって、


一緒にやったらすぐに弾けて


よーしやってみよ!!って

ご機嫌で帰っていきました。


こう言うのすごく嬉しいのよ

わたしは、チャレンジして

いっぱい壁にぶち当たったらいいと思うほっこり


わたしはずっと

ぶち当たったまんまやけど


いいのいいのチョキキラキララブラブ


では、行ってきます。バイバイ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブラブラブ音譜ハート参加募集中ラブラブラブラブハート

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年4月16日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・