140シャガル 生産ハンマーで10分針挑戦! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

ここは鈍器村。

ムロフシャーと呼ばれるスタンをこよなく愛するハンマー使いたちが住む集落である。

村は危機に瀕していた。

この領地を統べる大和田からハンマーでシャガル10分針を命ぜられたのだ。

なんでも、達成できなければオワタ杯から項目を除外すると言うのだ。

ムロフシャー達は様々なハンマーで挑んだが、達成するにおよばず、途方にくれていた。

ある日、村の少年ンゴフシ一匹のハンマーを拾ってきた。


みんなー!聞いてくれ!
ついに10分針を達成するための強力な相棒を見つけたぞ!


おお!!なんと!


見て!「レギオスハンマー」だよ!!
すっごく強いんだ!

レギオスハンマー「ワンワン!」


ッ?!
い、今、なんと・・・


ムロフシ村長に話してくる!
コイツと一緒に10分針目指すって!


ま、待て!!
ちっ・・・バカが・・・




ほう、いいハンマーを手に入れたとな


そう!この前、「たっぴ」を名乗るオジさんがくれたんだ!!
このハンマーと共にシャガルに挑みま・・


{2A4B0FF3-91D6-4579-8D47-BD6CC756193D:01}


ならんっ!!!!

ッッッ?!


たっぴだと・・・?
我々ハンマー使いを侮辱した男だぞ・・

その者が推奨したハンマーなど断じて許さん!!

そ、そんな・・・

ムロフシャーの誇りを守るためだ・・・
わかってくれ・・・


ごめんなレギオスハンマー・・・
レギオスハンマー「く~ん・・・」


バイバイッ!!

{67C58512-777C-4DA2-AC48-B961A171C223:01}


ミラガルズイーラ!!
やっぱりお前で達成する事で!みんなの誇りを守れるんだ!!


どりゃあああ~!!

{F51D3A3B-7154-421B-9651-E80281775E44:01}

{1DBCDD42-A8A3-4BB4-B7B6-1873FA362F23:01}

{2C9B5952-788A-4865-9851-07BDC72FC521:01}



もうさ、このパターン飽きたよね。