AOA Angels worldまであと3日! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは。

AOA 2nd コンサートまであと3日と言うことでYouTubeなどで応援(掛け声)の動画を見て練習していたら家族にうるさい!!と一喝されてしまいました・・・ごめんなさいこんな父ちゃんを許して🙇🙇

しかし、YouTube見てると目的じゃない動画まで見てしまいこれじゃいつも通りのもにゃもにゃ応援になりそうですよ(笑)

特に심쿵해(Heart Attack)だとこれ⬇⬇⬇⬇



歌い出しのソルヒョンのおしりフリフリにかじりつき、やたらセクシーなユナにメロメロにされてます。もう今日のところは掛け声どうでもいいや😱😱

次はYouTubeでAOAのLINE LIVE見ようっと
てへぺろ

それでは  안녕 ✋✋