2016.7.1.AOA Angels world 参戦!! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは。

行ってきましたよ!AOA  ANGELS WORLD 2016(東京ドームシティホール)

まずは、去年ゆっくり目の出発の為グッズ購入でひどい目にあったので 、今年は早く並ぼうと始発で出発!!現地に6時45分に到着⬅(流石に早すぎた) 先頭から7番目😅

グッズ販売開始の12時まで長いこと長いこと!しかも今年は販売ブースも広くあっという間に買えましたよ!むしろ15時着位が丁度よかったですね😨😨

今回5000円のグッズ購入でミーグリ参加券が当たるくじが引けると言うことで、Tシャツ、タオル、団扇セット、ミナちゃんキーホルダーを購入しました・・・合計8000円・・・あっ!あと2000円買えば2回くじ引けたじゃん、と、買ってから気づくおばかっぷり・・・しかも見事にはずれだし😢

がっかりしてそのまま会場から出てしまい、そう言えばファンクラブ会員証とチケットを見せてミート&グリートへの参加チャンス!はずれてもAOAのポストカードが貰えるイベントがあったっけと思い出し、直ぐ様出口にいたスタッフに聞いたら、1度会場から出てしまったらまた最後尾からならび直してくださいと言われましたよ!!

え~~~たった今じゃんいいでしょ~くじだけなんだから出口から入れて~と、言っても駄目ですの一点張り!
仕方無く最後尾にならび直しましたよ❗一人ぶつくさ言いながら😒💢💢

それでも30~40分くらいで会場に入れてくじ引きのブースへ直行です。

グッズの時は1番上にあるくじを引いて、はずれたので今回は1番底のくじを引こうと決めていざ箱のなかに手を・・・箱の中心の1番底のくじを引いてスタッフに渡しました!三角くじをスタッフが開いて、ん?っと紙に顔を近づける!自分も、んん?っと紙を覗き込んだら何か書いてある!その瞬間スタッフが鐘をならしましたよ❗かなり大きめに❗そして・・・

当選おめでとうございます🎉👏👏
と、言ってくれました!大きめな声で❗

嬉しいやら恥ずかしいやらで色々と説明を受け、腕に紙で出来た黄色いリストバンド
を着けてくれました。

スタッフにこのリストバンド切れないの?と、質問したらちょっとやそっとじゃ切れないので安心してください👍と言われてひと安心🎵

帰りしな、スタッフに、あの~ポストカードはやっぱり貰えないの?と質問したら、なにも言わずにうなずきましたよ!自分も、うんっ 、と、うなずいて、その場を後にしましたてへぺろ


購入したグッズがこちら🎵








団扇とキーホルダーは個別CD画像と同じ画像ですね!!

グッズくらいは、違う画像にして欲しいですよね!!しかもミナちゃん画像ちょっと恐いしびっくり

そして、午後3時過ぎ位からぞくぞくと顔見知りの方たちと、4月、5月依頼の再会です🎵自分がミーグリ当たっちゃったと腕を見せたら、何とその中の四人の方が、俺も~🎵 っと腕をあげて、びっくり大笑いでした。

初めてのミーグリ参加だったので顔見知りが居てくれて心強かったです。

程なくしていよいよ入場の時間になり、ドリンク代を払いペンライトを貰ってダッシュでアリーナへ!中央は既に人だかりで諦め、どうせならミナちゃんは右側に居ることが多いので、中央からやや右方向に陣取りました!ややと言うより右端でしたね(笑)
それでも360番の自分でしたが前から3列目で見れましたよ❗


後ろを振り向くと赤い波が半端なく綺麗でした🎵
画像だとそうでもないな!!
            ⬇⬇⬇⬇⬇


写真がぼけてたほうが凄そうに見えるかも・・・見えないな(笑)





因みに今回プレゼントされたペンライトですが、デカイ!!と言うか長い!!約40㎝位あります❗初めてこんなペンライト見ました。
T-ARAのペンラと比較してもこの長さ!!


もはやペンではないですよね(笑)

で、自分の周りを見てみると、ミナペン多めです!ミナペン同志応援頑張ろう!と、固い握手をして

18時30分いよいよ開演!!

そしてAOAが登場・・・1曲目、愛をちょうだい・・・だったと思うガーン興奮しすぎて既に曲の順番覚えてない。

が、各メンバーのソロステージは今回もナイスなチョイスでよく知らない曲やダンスもありましたが、何れも各メンバーに合った素晴らしいステージでした。

チョアさん➡ベイビーアイラブユー

ユナちゃん➡大原櫻子(よく知らない)

ジミン&ソルヒョン➡야 하고 싶어 ( CALL You BAE)

ヘジョンちゃん➡E-girls(よく知らない)

ミナちゃん➡ももクロ(サラバ 愛しき悲しみたち)

チャンミちゃん➡カッコいいダンス(よく知らない)

チョアさんユナちゃんは安定の上手さで、ヘジョンちゃんもノリノリの曲で盛り上がりましたよね~🎵

今回のミナちゃんのももクロもはまってましたね❗自分の周りのミナペン同盟軍もヤバイ~可愛い~の大盛り上がりでした(笑)

ジミン&ソルヒョンも盛り上がりましたよ~や は ご し ぽ!の大声援でしたね👍

チャンミちゃんは去年にも増してキレッキレッのダンスパフォーマンスで、会場どよめいてました👍

その他、Still fallsthe rainやLuv Me(ダンスバージョン)そして、Good Luck(Japanese ver.)等、聴きたかった曲も数多く披露してくれました🎵そうそう、揺れる、も新木場の時とは違うダンスバージョンでしたね😊😊ミュージックビデオの方でしたラブ

今回のコンサートはDVD化されるらしく発売されましたらコンサートに行けなかった皆さん買って下さい、見てください!絶対良いですよぉ💕💕

因みにもしかすると、今年の冬もう一度何かしらのイベントが有りそうな雰囲気で終了しました❗❗期待しましょう🎵

そして、コンサート終了後いよいよミート&グリートに参加です❗

バルコニー席二階の中央に案内されてAOAのメンバーが来るまで暫し待機!
先程までコンサートが行われていたステージや会場を業者さんが慌ただしく片付けをしている。

30分位経った頃、後ろのドアが開き入ってきましたAOAのメンバーが🎵Good Luckの衣装でしたよ。

愛をちょうだいリリイベは急性胃腸炎で不参加!6月のGood Luck予約イベントに行けなくてショートヘアのミナちゃんに会うのは今回が初めて❗ヤバイ!!超可愛い❤

ジミンが今日はありがとうございましたぁと挨拶をして、メンバーもありがとうございましたと元気に挨拶をしてから席に着く間際に、我慢できずに自分がミナちゃんに今日はありがとう!と声をかけたら、ありがとうございますぅ、と言いながらハイタッチしてくれたんです笑い泣きそしたらそれを見ていたミナちゃんの隣のソルヒョンまでハイタッチしてくれたんです笑い泣き

もう嬉しいったりゃありゃしなかったです!言って良かった💕

集合写真を撮り終えた後に、自分達が退場するときも何とミナちゃんがまた手を差し出してハイタッチしてくれました🎵

通路に出てこれで終わりだと思ってたら、最後に全員とのハイタッチがあるとの事!!えぇ集合写真だけじゃないんだと周りの方とびっくり!

自分はミナちゃんの団扇をベルトに挿してハイタッチに望みメンバーたちに団扇を指差されてハイタッチ(笑)

チョアさん、?????ミナちゃんの順番!
最後のミナちゃん喜んでくれましたニコニコ

ミーグリ参加者が80人弱と少なかったことと、コンサート終了後直ぐのミーグリと言うこともあり、テンションが高かったですよ!いつものリリイベの時と違いメンバーの表情がまぁ今まで見たことないくらい笑顔でした🎵

今日は名古屋でファイナルでしたねAOAの皆さんお疲れ様でした❗














韓国に戻っても色々大変そうなので日本でゆっくりしてって下さい🎵



8月また会いましょう。

それでは 안녕 👋👋