韓国スシロー人気メニューは? | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

みんな寿司はお好き~~?いくら

今日は寿司ブログだけどすみません…実はチキドカ、お寿司、、、



















どぅゎあ~~~~~~~~~~~~い好き←うざ

チキドカの1位ネタはやはり海老アボカドいえー
えびアボカドばっかり食べてる人いたらそれはもしかしたらチキドカかもしれない。(サインを求められれば応じます。嘘)

で、最近は韓国にも日本の外食チェーン店がどんどん進出してるよね。
今日はその中から韓国スシローの人気ネタベスト10が韓国サイトに載ってたのでご紹介!寿司


10位 びん長まぐろ 1700ウォン

9位 うなぎ(一貫) 1700ウォン

8位 漬けサーモン 1700ウォン

7位 サーモンタルタル 1700ウォン

6位 まぐろ赤身 1700ウォン

5位 中トロ(一貫) 2900ウォン

4位 トマトバジルサーモン 1700ウォン

3位 ウサムギョプ 2900ウォン
※ウサムギョプとは牛バラ肉を薄くスライスしたもの

2位 ひらめ(一貫) 1700ウォン

1位 オニオンサーモン 1700ウォン

さすがサーモン強いね~10品中4品も入ってたびっくり
エビが入ってないのが意外だったけど韓国のスシローは日本よりちょいとお高め!1番安くて1700ウォンだもの


そいでね
この韓国サイト、同時に日本のスシローベスト10も載っけてあったからこちらもあわせてご紹介(写真なし)

10位 いくら
9位   玉子
8位   サーモンはらす
7位   えんがわ
6位   甲いか
5位   えびアボカド
4位   びん長まぐろ
3位   サザエ
2位   ハマチ
1位   まぐろ赤身

正直これ見て「え、本当かよ…」って思ったんだが…顔に縦線
3位のサザエってレギュラーメニューでもないのに本当に?笑
玉子も入ってるのかなぁとか疑ってみたり…

きっと一生懸命調べてくれたんだろう、信じるよ(棒読み) 子泣き爺子泣き爺子泣き爺