TWICEの衣装もパクリがあった! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

かなり前に「少女時代の衣装はパクリだった」という記事を上げたけど→コチラ
今回はTWICEの衣装について調べてたら韓国のサイトにこんなのを見つけたのでご紹介子泣き爺


Seoul Music Awards2017の時の衣装
写真は5人しか載ってなかったけど、全員の衣装だったのかはちと不明



あと、パクジニョンのMV「fire」のバッグで踊るTWICEメンバーの衣装に注目
まんまやん!笑
ヒョヨンのソロ衣装の時も、この人パクられてたなぁ

柄とか色合いはせめて変えれば良いのにね。
あ、パクリじゃなくて正規品着てるって言い張るのかな顔に縦線