釜山旅行 コスメ購入品と富平カントン市場 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2日目つづき


夕食の後はBIFF広場で食後のデザート、シアホットック購入
マーガリンだかバターで揚げ焼きにおんぷ
出来立てだから熱々でサクモチで美味しかった~キラキラ

フェイスショップがセールしてたから欲しかったクッションファンデ、下地、アイシャドー、仕事用のリップを購入
30000ウォン以上だったけどTAXリファウンドはなかった。けどセールだったから定価で買うより15000ウォン安く買えたよ(゜∀・)

ティントじゃない普通の口紅。ティントじゃないけど結構色残るって言われた!

これはティント。オレンジだけど塗るとツヤツヤのピンクに。
おまけはパック2つ飛雄馬



こっちはホリカホリカで毎度リピしてるキャビアクリーム25000ウォン
フェイスショップより金額低かったけどおまけ多かったキラキラ


初のアートボックスはフランフランっぽい可愛い雑貨ばっかり!
値段もそんなに高くないし見るもの見るもの欲しくなったけど化粧ポーチのみ購入10000ウォン
使ってた化粧ポーチがもう古かったから新しいの買えて満足ボブ

DAISOちょろっと覗いてみたらほとんど2000ウォン以上で結構日本輸入品多かったけど、その中でも韓国ぽいの発見びっくり
欲しかったけどスプーン・箸はいっぱいあるし、器も置くところないしお皿は割れるしで、見るだけ!


ホテルに戻る途中、ホテル近くに富平カントン市場って所がすぐ近くにあるから覗いてみることに。
どこ見てもオムクの店店店!笑

これ!どう見ても爆弾焼きでしょ!笑
箱の形まで同じなのはびびった汗

そしてまたまたホテル目の前にあったマンドゥ屋さんでキムチマンドゥテイクアウトご飯
外観撮り忘れたから袋で←

注文してから蒸し直してくれて温かかったよ。5000ウォン
マンドゥは辛くないけど付けダレが妙に辛かったニヤリ

2日目もよく食べた~!3日目も時間が許す限り食べまくるよマリオ

3日目につづく