釜山旅行 番外編 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ホテルから徒歩5分ぐらいの所にあった国際市場
ここを見学してたらなんとビックリ!
包丁が剥き身で置いてあるんですけどームンクの叫び
別店舗も!ムンクの叫び
怖すぎる。チェーンソーも置いてあったしね。
このご時世、何があるかわからないのに…顔に縦線


あとこちらは龍頭山公園にいた猫さんたち(゜∀・)可愛すぎ
ちょうど目が見えない(笑)


この猫さんは龍頭山公園じゃなくて街中にいたんだけどカメラ目線頂きました~!キラキラ


ホテルからチャガルチ駅まで行く道中
前日まであった歩道が消えた!
キャリーガラガラ引きながら、ビュンビュン走ってる車の脇を通って行って怖かったー悔し泣き



てことで釜山記事はこれにて終了~ボブ