新大久保行ったよ | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

みなさんお久しゅう子泣き爺

GWの話だけど…1年ぶりの新大久保に行ってきたボブ
街はTWICEと防弾で一色って感じだったし、若い子が多いねやっぱり(爆)

久々にサムギョプサルが食べたくなりお昼はとんちゃん!ご飯
バンチャンはこんな感じ~。カクテキの食感が煮物の大根みたいに柔らかくてなんか変な感じだった笑
冷麺も頼んだけど韓国本場の冷麺を食べたから?あんまり美味しくなかったムンクの叫び
そして釜山で食べて感動した豚足!と思って頼んだけど全く別物なのね。茹で豚みたいにパサついてたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
アミの塩辛かわさび醤油?につけて食べるよー
そしてメインのサムギョプサル
キムチ美味しかったし、とんちゃんのサムギョプサルは分厚いよね
〆はポックンパ(チーズ追加)
これも美味しかった~

そのあとはザセムのコンシーラー(ハケ版)を買い。(画像お借りしました)

ザセムのハケじゃないコンシーラー、ソウルで買って持ってるんだけどハケのが断然使い勝手良い!
てかカバー力高くて素晴らしいキラキラもう手放せない笑



3月のソウルレポ書きたいけど時間がな~い~
悔し泣き悔し泣き悔し泣き