家族旅行♪ ホテル椿野☆長野 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

10月2〜3の1泊2日で妹夫婦&姪っ子&母と5人で温泉へ♪


父は仕事の為、可哀想に不参加です。


妹夫婦に完全にお任せだったので前日まで宿泊先の名前すら知らずでした(笑)


今回宿泊したのは長野県の湯田中にある“ホテル椿野”♪


1歳になったばかりの姪っ子がいた為、最上家のバリアフリーの和室へ♪


北信五岳を望む絶景のお部屋♪

姪っ子ちゃんはお部屋に着くなり大はしゃぎでした♡


管内着はサイズ別に数種類用意されていましたが、みんな揃って黄色の浴衣に♪



夕食の前に露天風呂へ♪


宿泊プランに貸し切りの露天風呂も付いていたのですが、ここは妹家族に譲り、母とゆっくり露天風呂に浸かりました“笑”

母と肩を並べて温泉に浸かったのなんていつぶりだろうか…


ちょうど季節の変わり目で暑すぎず、寒すぎず、


空気も澄んでいて最高に気持ちが良かったなぁ😍


同館の露天風呂は深夜も入れたのでトータル3回も入りに行ってしまいました♪


行く度に知らないおばさまやお婆ちゃまと仲良くなってしまい中々出てこれずでしたが、そんなのも旅の想い出かな♪



夕飯はお次の記事で書きますが、お風呂上がりにプシュっと😋🍻


最高です❤️






via ♡ Travel Diary ♡
Your own website,
Ameba Ownd