女教皇である自分を認めます~お客様と料金の設定を変更しました~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

「好きを0からビジネスにする」
笠松拓也さん&横山絵理さんのお話会でご一緒した、
マリアさんことのんちゃんピンクハート

フリーになって初めてのクライアントさんであり、
今では大切な友人の一人であるのんちゃんと、
6時間ブッ通しでお話してきました(笑)



のんちゃんは、
この世に何人といない数秘44の持ち主。


8月の中旬にセッションした時は、
まだ44を使い始めたばかりで
44のグラウンディングバージョンの
8を使って生きてるなーって思ってたんだけど。

翌週に直感に基づいてニューヨークへ、
帰国してエネルギーの密度が高いままの状態で会ったのんちゃんは、
まさに天使になってましたキラキラ


一番近くで進化を見ているけど凄まじい…(笑)
また話してるときもどんどん純度が上がるんです。

前回のこちらの記事。
昨日の6時間で、
なんなくオリーブの道を抜けてしまう程。

むっちゃ大変よ。って書いたのに…
8倍速で生きてますw







で、気付きました。
というより、思い出したんです。

クライアントさんの波動を上げられるのも、
私の才能の一つでした。



本来5次元以上の存在である私たちが、
マトリックスの世界のような
「現実」というソリッドビジョンゲームで生きるために、

あえて波長を合わせやすいようにしているのが、
今の3次元の状態なんですね。



なので「波動を上げられる」というのは、
言っておきながら違うのです。

他人が、相手の波動を上げることなんて、
出来ないのです。

どの場所にいるか決められるのは、
自分だけ。

ただ、クライアントさんが思い出すだけなんです。


私は、その思い出すきっかけ作りをするのが
とても上手いんです。







実は、この1週間
ずっと集客について悩んでいたんです。

「お客さん来ない~どうしよ~生活できない~(汗)」

不思議なことに、
そう思うことはありませんでした。



「どうやったらもっと早く、私のセッションが必要な人に、私のメニューを届けられるかな!?」

エネルギーの注ぎ方が違っているのかな?
アプローチを違うところからすべきなのかな?
ブログの回数・内容をもっと変えた方が良いかな?





そう思えるのは、
今までの素晴らしい出会いのおかげ。


「このセッションを早くやらないのは、
世界の損害です!」

「数秘を見てもらったけど、
他のツールも合わせて
トータルで見てくれる人いないのかな…」


宇宙が出会う人を介して
「さっさとやれや!」って言ってくれていたから、
フリーになったことでとっくにベールを脱いでいたつもりだったんですね。



でも、集客がちゃんと出来ていない。

って事は、それがもう答えなんです。

何かが足りない。
何かが、自分の中でしっくり来ていない。





昨日、やっと、その最後のピースがはまりました。





私の言葉はやっぱり、分かる方にしか分かりません。



3次元で話をすることがもう出来ないから
一定だけど毎月ちゃんとサラリーを頂ける仕事を辞めたのに、

フリーになっても同じ事をしていたら、

いつまで経っても5次元、7次元、11次元の人たちに
必要なセッションが出来ない。



第一、私が超しんどい。







今までずっと嘘ついてました、ごめんなさい。

「分からない方にでも分かるように教えます」とか、無理です。

出来ません。




普通の数秘は、
数秘読みが得意な他の方にお任せします。




私は、マスターナンバーをお持ちの方を対象とする、
ハイレベルな数秘読みのみ致します。










私が数秘を見ます。というのはあくまで便宜上で、
同時に色、星、タロットも織り混ぜて見ていきます。


今までは、あなたを構成する「質」という「カケラ」
を丁寧に紐解いていました。





ですが、私がしているセッションの名前は
「カレイドスコープ」

万華鏡なのです。





数秘を出して、ホロスコープを出して、

あなたは数秘1だからこうです。
牡牛座だからこういう傾向があります。



そんなのをやりたいんじゃないんです!!
誰だって出来るわそんなもん!!!!







あなたの質を中心に、
今のあなたが織り成すカタチ。


そして、これから先も変わり続ける
美しい芸術を一緒に見るのが、

「カレイドスコープ」の醍醐味なのです。






「あなたの見ている世界は、
本当に美しいものしか見えていないのね」
 

昨日シェアしてくれた、この言葉が全てです。



生まれてきてからずっと見ているこの世界こそ、
私がみんなに見せたい世界。


全てに光があり、

色があり、

シンプルに還元される真理の世界。







誤解しないで欲しいのは
宿命とは違い、運命は変えられるということ。 

マスターナンバーをシンプルに使う人もいれば、
シンプルな数字を、倍音の世界で見る人もいる。

誰しもが倍音の
マスターナンバーの世界を見ることができるの。



ただ、生まれながらに
マスターナンバーを選択している人は、
ハードモードな人生を選ぶことが多いだけ。

単に、それだけ。


でも、そのあふれる才能ゆえに
時に敏感さや繊細さで
「現実」に馴染めなかったり、

使命を思い出すことを忘れてしまったり。




私がマスターナンバーを専門とする
数秘読みをするのは、

ここにあります。



自分の運命の扉の前に立っている人の、
背中を少しだけ押す役割。

だから、扉の前に立つ勇気のない人に、
かけられる言葉が見付からない。






集客が完全に出来ていない私にとって、
この決断はすごく勇気のいるものです。



お試しでいっかな。と思うくらいの覚悟に対する
貴重な時間と、お金、そして愛を無駄に出来ない。


私はそれに見合う「程度」の
生半可なセッションが出来ません。




そして、これからもずっと
私のセッションが本当に必要な人に、

すぐお届けできるようにしたい。



それは、今からじゃなきゃ駄目なんだ。






私は、新しい時代の魂が、
今までにない概念やまだ名付けられてない事象を
解き明かす様を見ていたい。


私自身もまた、そう在り続けたい。










私の最も大好きな小説は、
こんな一文で締め括っています。



彼の慧眼は世界さえ紐解いた。
それを見守り続けられることが、俺にとって最大幸福なのだ。

彼の瞳には、綺麗なものしか映らない。

美しい瞳には美しいものしか映らなくて善いのは、自明なのである。





これは、
私の見る美しい世界に対する表明であり、
覚悟です。


私が見る世界は、
全ての人の鏡合わせの表裏にある世界。


すなわち、
これからのクライアントさんに対する表明であり、
覚悟です。






それに伴い、現在の価格でのご提供は、
お茶会を含めた全てのメニューを合わせて、
10名様限りとさせて頂きます。


【10名様】→ 9/9【残7名様


【Flowless】90分¥30,000
【Fancy color】30分¥10,000
【Columndum】60分¥20,000

不思議なお茶会】¥5,000



各メニューの詳細はこちらをご覧くださいませ(*^^*)








【Flowless】では、私の決意表明をしたこの場所。

キャストのホスピタリティがブリリアントな
夢が叶うラウンジでセッションを致します(*^^*)



皆様にお会いできますこと、心から楽しみにしております❤