魚座満月のギフトと、最近感じていたことに対する答え | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

「君は本当に、人の魂の本質を見てるよね」



霊感の考察をシェアした後、
魚座の満月は私の浄化を始めてくれたようです。



「本当に君は、
お客さんを選ばないといけないと思う。

私は10年かけて慣らされたけど、
普通の人は君が言う言葉の意味が
分からないと思う」


「普通のセラピーは、癒しなんだよ。
言い方を変えたら、慰めなんだよ。

極端に言うと君は、
目の前のお客さんは
どうでも良いと思っているんだよ。

だって魂を見ているから。

過去と現在のその人はもう良いんだよ。

だって君には、
その人の最善と可能性しか見えないんだもん」


「だから、慰めて欲しい。
私をすごいって認めて欲しい人は、
君のお客さんになれないし、
君も見るべきではないんだよ。

成長したいって思う人だけが、
君のお客さんになるべきなんだ」


「ツールを使ってリーディング出来なかったのって、
そこなんじゃないかな。

「今」の私がどう思っているかでしょ。 

でも、言っている通り、
君は魂の本質しかみていないからさ。

「今」のお客さんを読み解くことが
難しかったんじゃない?」










安売りされている「本質」という言葉に
モヤってる時に教えてくれた私の「本質」。


私にとって、
魚座の満月で目覚めるために、
一番必要な浄化でした。






安売りされてるのは本質だけじゃなくて、

「絶望」
「覚醒」
「私、認めます!」
「自分軸・他人軸」
「セクシュアリティ」



有名なブロガーさんの言葉を使いたいだけ?


そこに「あなたの」気持ちはあるの?



今は「怒り」ブームかもしれないけど、

本当に、あなたにとって必要なもの?






「怒りって、別になくても良いものだと思う」

って言葉は友人の受け売りだけど、

本当にそう。



抑圧の解放とかで本当に必要な人はともかく、

怒らなきゃ!ってなってる状態って、
他に問題があるからね?


そもそも、無理やり捻り出す感情は、
本当の感情ではないよ。



あと、私が怒られて萎縮する…というか、
褒められて伸びるタイプだから、

お金払ってまで怒られるのとか論外。


「あなたの本質を目覚めさせるために、
あえて怒ります!」

「本当のことを言うので、
キツい事も言います!」


はぁ…。って思う。



「あえて怒る」…怒らない選択肢は?

「本当のこと」を言わないカウンセラーって、
なんでセッションやってるの?

「キツい事」前提のセッションって、何?



第一、「本質」も「覚醒」も、
カウンセラーがどうにかできるもの
ではないから。

それって、
相当クライアントさんのこと舐めてるよね。






とは言え、すべてが質だからね。


「怒る」「怒られたい」人も、
勿論いると思うよ。


ただ、それだけが選択肢じゃないって、
それだけが世界じゃないって分かると、

もう少しだけ楽になるよ。



私は絶対に関わらないから、
別世界の話だけど(*´-`)






私たちが出来るのは


ただ観測して、

承認して、

耳を傾けて、

前に進む背中を、微笑みながら見守るだけ。


時に、
腕をそっと引くこともあるかもしれないけどね。




「本質」は私たちが当たり前に持っていて、

螺旋状に駆け上がる時間の概念の
中心に位置しているもの。


ただ「自分」に気付かれるのを待っているんだ。



「覚醒」は
スパークするド派手なものでなく、

静かに穏やかに、
朝日のように優しく注ぐ刷新の光なんだ。


螺旋階段を昇って、
昔の自分の場所を確認した時、

初めて「覚醒」や「アセンション」
したことが分かるんだ。



それがなきゃいけないなんてものはないよ。


心配しなくても
宇宙は、誰も置いてきやしないさ。


穏やかに訪れるから、
きっと気付かないだけなんだ。






もし。
それでもそんなに「覚醒」したいのなら。

ディズニー行っといでグッド!










私は、怒れない。

淡々とあるがまましか言えない。

あなたの美しさを見ることしかできない。

完全なあなたに、
私が何をこれ以上口出しすることがあるの?



やっと、
それを心から認められました(*^^*)