【公開鑑定】優ゆうこさんの数秘を読ませて頂きました①~数秘11~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

愛されコンサルの優ゆうこさんラブラブ
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/otohayuzu/



5月にゆうこさんの愛されコンサルを受けたことをきっかけに、
私のオリジナルメソッド・カレイドスコープセッションが生まれたと言っても過言ではないんですよ。
(ちょこっとだけこちら)

自分の持つ「美」を再認識した時、
断片的な「質」を一つにまとめる器を「万華鏡」に見立てて、ツールを複合させたセッションを展開するインスピレーションが降りてきたので。


「美」の金星と「イマジネーション」の海王星がぴったり0度でコンジャクションしているので、
自分の「美」が開いたことで一気に「インスピレーション(霊感)」が開いたんですね。

綺麗になる毎に霊感が上がることや、
特に占星術のセンスの確信に至ったのはゆうこさんのコンサル後の答え合わせが切欠です(*^^*)



そんなゆうこさん。

私にとってはなくてはならない存在ですが、
独り立ちしてからは「クライアントさん」ではなく等身大の「のぞみさんピンクハート」として接してくださる、
コンサルタントの在り方として私がもっとも尊敬している方ですおねがい





このままだとずっとラブコールになってしまうので、無理やり本題に入ります…!

(もっと話したい…!!)



意図せずご一緒したセミナーの3回目が、綾子さんの出版記念セミナーだったんですね。
(こちら)

前日から、ゆうこさんにお会いしたら公開鑑定させて頂きたいとどうお願いしようと思っていたのですが…!


「のぞみさんのコンサル、とても面白いと思ってます!興味あります^^」


とゆうこさんからお声かけ頂いたので、
是非ぜひ!と、させて頂けることになりました~!(*^^*)

(おそーくなりまして大変申し訳ございません…!)



さて、いつも通り私も何を見るか全く意図していないので、ご一緒にドキドキしながら数字を読み解きましょうキラキラ










今回は、カレイドスコープセッションの中の、数秘的アプローチから。



数秘は、数の持つエネルギーから世界を紐解く学問です。


最もポピュラーな数秘は、生年月日を一桁まで足して見る「運命数」ですが、
言葉も数字に置き換えて、どのようなエネルギーがあるかも数秘的に読み解くことも出来るのです。

生まれた日は変えられないので「運命」ですが、
その運命に対して、私はこう在ります!という宣言が「表明」です。

名前は結婚して苗字が変わると、全体のエネルギーが変わることもありますし、
仕事で名前を変えている場合は、本名とキャラクターネームで使うエネルギーもまた変わってくるのです。



以前の記事をシェアした際、
「マスターナンバー専属 かつ 地球に生きる宇宙人さん専属コンサルタントになります」と表明したところ、
ゆうこさんに「わたくしのこと?^^」とコメント頂き。

なんだかずーーーっと引っかかっていたので、頂いた生年月日を読み解いたところ…。



①過去数 11
②運命数 11
③未来数 9
④総数  4



うわぁを…!


そう言えば、愛されコンサルの時に「私もダブル11です!」と盛り上がった事を今思い出しました。

(その時はまさか自分が数秘をやるとは思っていなかったので、今の今まで忘れていましたが…!)



①過去数…高校生までに形成される才能と、過去世培った才能の内、今世で使おうと決めてきた数字。
「既に持っているもの」

②運命数…本質と「今ここ」毎瞬の「現在」を表す数字。
「今世で達成するもの」

③未来数…手を伸ばせばすぐに手に届く未来の可能性。
「1秒隣の自分」

④総数…過去現在未来の時間の概念を外した、全ての数字の背後にあるもの。
「時間軸の中心」



4つの数字の中に同じ数字がある場合、今世はその数字のテーマをはっきり「やろう!」と決めてきているのですね。

ゆうこさんは、過去数と運命数に11をお持ちなので、特に「11が人生のテーマ!」と表明しています。



11は「神のメッセンジャー」と言われるほど強いインスピレーションの持ち主。

11は、その図像から柱(パス)と見立てます。

天の言葉を地に、地の祈りを天に届ける巫女さん的な役割を持つ方が非常に多いです。

しかもその11を2つお持ちなので、ご自分の「空想」と「メッセージ」の違いが曖昧なくらい、自動受信されていると思います。


ご自分が「霊感」が強いことを自覚するまでは、シンプルな数字の2の性質が強く出ていたと思います。

「繊細さ」「敏感さ」「受動的」など、優しく包み込むような母親・女性モデルですね。

しかもそれが2つとなると、マイナス面の反動も2乗なので感情が揺れるわブレるわで相当おつらかったと思います。


しかし、2にはない行動的な強さを持っているのが本来の11。

2が「あなたと私」ならば、11は1と1…「個と個」なのです。

パスになりつつも、決してそこに「私」がいないのではなく、人と対等に向き合う1と1が11の図像。

天から降ろした情報を人に伝える…上と横との繋がりがとても対等な人なのです。


2は最高のサポーターですが、11は裏方に回るのは意外と苦手なのですよ…(*´-`)



ゆうこさんの数字の場所から、過去から引き継いだ11の質を地上で再度体現することを目的としていると読めます。


「過去から持って来た叡智と共に、今この世でも霊感(インスピレーション)を分かち合う」
(霊感についてはこちら)

黄金(叡智・喜び)の錬金術師だなぁと思いました。

以前からなさっていたのですね(*^^*)


ゆうこさんがアカシックレコードにアクセスすることは、
ご自分が何ものであるかをますます思い出し、
思い出す度に目の前の方の「本質」にまで深く深くアクセスなさると思うのです。


「As above so below」
上にあるものは下にあるものの如し


パスの中心にいるからこそ、両極を知ることが出来る方なのです。





長くなってしまったので、未来数・総数は記事分けます!