【募集開始】ゲーム・オブ・ライフ 2Day講座 | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

7月に入ってからメルマガを中心に

「自分の人生の願いを決定する」ということを何度もお伝えしてきました。

 

もうそれしか話せなくなるんじゃないか。

というくらい願望実現の話ばかりしましたが、

8月26日の魚座満月を経てスッと落ち着きました(*^^*)

 

ひとまず一定数に「願ったら叶う」というのがお伝え出来たのかな。

という感じがしています。

 

 

今は射手座木星に向けてのインターバルのような期間ですが、

まだまだ才能の掘り起こしについては蠍座木星がしっかりサポートしてくれますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

人生が上手く行かない時、

根本的にお金が原因であることはめったにありません。

 

豊かさと願望実現を阻む15の障害

後悔や憤り、恨みなど過去の時点から抜け出せず

「今」の自分の内面に焦点を当てていないことがほとんどです。

 

豊かさを阻む障害やブロックは

願いがあるところに出て来ます。

 

 

日常生活を淡々と送るだけなら、

そもそも「なんでこんなに人生上手くいかないんだろう」と悩むことすらないんですね。

 

朝決まった時間に起きたくない → 本当は時間は自分で決めたい

満員電車に乗りたくない → リムジンでのんびり好きなところに行きたい

なんでこんな仕事をしているんだろう → 自分にピッタリな仕事があるはずだ!

 

自分が心から楽しんで働く仕事をしながら

好きな時間に好きなことをして生きていたい!

 

というのが本当の願いなのに、

そう願った瞬間こんな囁き声が聞こえます。

 

「他の人はできるかもしれないけど、

才能なんて何もない私が好きなことを仕事にするなんてどうせ無理」

 

シータヒーリング®のセッションでは

そのブロックは本当にあなたのものですか?

というところから始めます。

 

 

 

知覚は他でもない「私」のものだからこそ

私以外の意思が決定を下していることに気付きにくいのが厄介です。

 

「お金がない」という思考の95%が両親から受け継いだ遺伝的なもので、

その他にも過去生や集合意識など「自分とは無関係の意識」に日々影響を受けています。

 

仮にお金持ちになったとしても

「お金持ちは悪だ」というお金にまつわるネガティブな思考パターンが入っていると、

潜在意識は痛みを遠ざけるために、付随するお金も一緒に遠ざけようとします。

 

経済的な豊かさを得たり、才能を発揮して成功することも

痛みや恐れが付随していることがほとんどなので、

いくら頑張っても思うように上手く行かないのはこのためです。

 

 

 

 

 

ヒーリングで本当に人生が変わるんだ!と実感したのは、

豊かさと願望実現ゲーム・オブ・ライフの講座を受けてからでした。

 

豊かさと願望実現では言葉通り「願った瞬間叶う」体質になり

ゲーム・オブ・ライフは驚くほど仕事が順調に行くようになったので

一言に「お金」といってもアプローチは全く違うものでした(*^^*)

 

シータヒーリングを習得して1年後に受けたのですが、

なんでこんなに即効性のあるものをもっと早く受けなかったんだろう…というくらい

効果的でしたよ!キラキラ

 

豊かさと願望実現の講座は先月だけで3回開催していますが、

1日の講座を受けて下さっただけで「願いが叶い始めた!」というお声をよく頂戴します(*^^*)

 

誰しもが夢を叶えられるように創られているなら、

その方法は誰にでもできる簡単な方法が真実であるはずなのです。

 

 

ゲーム・オブ・ライフは現在ご提供している

継続コースのサポートとして組み込んであります。

 

内容が盛り沢山なのと、

思考パターンのチェック項目が250個もあるので

継続コースを受けて下さった方のサポートとして使っていたのですが。

 

どこにメンタルブロックがあるかを知るワーク形式で行うことで

2Dayの講座形式で開催できるように整えました(*^^*)

 

 

以下、その内容についてご紹介しますねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゲーム・オブ・ライフ 2Day講座】

 

1日目の大きなテーマは

人生の目的を達成することを妨げている思い込みを見つけ、解消する

 

 

Step1:【家族】

親からの制限を取る

 

親との関係から作られた制限的な思い込みを解いていくと、

現在の生活や仕事の中での人間関係が即座に変わります。

 

≪ワーク≫

身近な家族との関係

 

 

Step2:【過去の体験】

過去を手放す

 

過去の出来事を忘れたと思っていても、
エネルギー的にはしっかりと繋がっていることがあります。
過去のエネルギーを完了させて「今」に集中させましょう。

 

≪ワーク≫

過去の人間関係や失敗、成功からの学びを終わらせる

 

 

Step3:【社会と世間】

世の中に受け入れられる

 

遺伝的に引き継いでいる思い込みや信頼感の欠如は
あなたの新しい船出の最大の壁となって立ちはだかります。
世の中に喜んで受け入れられるあなたになりましょう。

 

≪ワーク≫

自分の活動に対する偏見を解消する

 

 

Step4:【仲間とライバル】 仲間からのプレッシャーに打ち克つ

 

新たな活動が徐々に成果を出し始めると、

仲間からの注目を集め始めます。
プレッシャーに対して無敵になることで
感情に影響されずに意思決定できる
ように変わります。

 

≪ワーク≫

誰のどの反応が気になる?

 

 

 

2日目の大きなテーマは

自分自身が何をしたいのか、

何を達成したいのかについてより明確な理解を得るとともに、

「目標に向かう自分」のポジティブなイメージを手に入れる

 

 

Step5:【無限の豊かさ】

豊かすぎることへの恐れを解消する

 

あなたの活動が世の中に広く受け入れられて実績を作る中で
ある一定レベルを越えられないことに気付きます。
豊かさを制限する思い込みを解消して
無限の豊かさを受け取りましょう!

 

≪ワーク≫

コンフォートゾーンと今後の希望

 

 

Step6:【最高の能力】

自分の本当の力を発揮する

 

あなたは自分が考えている以上に大きな力を持っています。
その力の発揮を邪魔するのは、自分自身しかいません。
あなたが生まれてきた目的に向かって真っすぐに進んでいるとき
それは必ず成功することを知ってください!

 

≪ワーク≫

最高の自分を発揮できていないとしたら、それはなぜ?

 

 

Step7:【夢の実現と成功】

高い志を抱く

 

人生で成功するためには

しっかりした明確なビジョンを持ち、

意識的に自分の人生をコントロールする必要があります。

 

意思を設定することは、生涯にわたる成功達成の基本であり、

あなたの欲求と人生の目的のすべてを満足させることになります。

 

意思を固定し、

今ここで未来を作り出しましょう。

 

≪ワーク≫

成功実感ワーク

 

 

 

 

 

1日目で受動的な今までのクセに気付き

2日目で人生のアクセルを入れていきます。

 

内容が全く違うので両日受けて頂くことがオススメですが、

どちらか片方だけでも受けられます(*^^*)

 

 

過去を振り返り未来に羽ばたくのは

蠍座→射手座への木星の過渡期にピッタリのテーマですね!

 

もちろんいつものように「1回で変化を決める」ようにデザインしているので、

この人生をゲームのように楽しみたい方は、ぜひいらして下さいね(*^^*)ピンク音符

 

 

 

 

 

【ゲーム・オブ・ライフ 2Day講座】

 

日程:

9月6日(木) 11:30~14:00

9月7日(金) 11:00~14:00

 

料金:各15,000円

 

定員:4名様

 

お申し込みはこちら:

【2Day両日】人生をゲームとして楽しむ

https://resast.jp/events/288118

 

【1日目】過去のエネルギーから自由になる

https://resast.jp/events/288113

 

【2日目】最高の能力を発揮し 無限の豊かさを受け取る

https://www.reservestock.jp/events/288116

 

 

 

場所:JR京葉線 舞浜駅最寄りのホテルラウンジ

 

 

すべてのメニューは内税・お茶代込となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではブログよりも先に

最新の情報をお届けしております。


ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

ブログは「情報発信」

メルマガは「気付き」を中心にお伝えしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー一覧は

こちらから

 

 PayPalでのお支払に対応しておりますラブラブ