誰でもスピリチュアルで仕事ができる? | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

本日21時より

【アクエリアス起業コーチング】体験セッションの

お申し込みを開始します(*^^*)

 

 

 

今回からは更にパワーアップしてお送りいたします!キラキラ

 

数秘・占星術・タロット・霊感の使い方など

ご自身にピッタリなツールでセッションができるように一貫したコーチングを創り上げました!

 

90日で実績・経験ゼロから
自分らしく自由に収入を得られる
ように

徹底サポートいたしますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

メルマガでのご紹介を転載いたしますねpochakko

 

【見ているだけで意識が変わる♡】すごいヒーリングメールマガジン

Vol.079-080より抜粋です。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今月は継続コースと講座がほとんどで
個人セッションはリピーターとご紹介の方のみとなりました。

8月は10日で87万円のお申し込みを頂きましたが、
今月は2日で87万円を達成しました!(*^^*)

 

7月と8月はお申し込み金額して10倍の差が出ましたが、

したことと言えば募集のキャッチフレーズを変えただけです。



コーチングをしている今、
どのようにお金を頂くか、という方法やマインド、そして結果に関しては
ものすごくシビアに考えています。

あくまで一般論ですが、
「コーチングの受講者はコーチの1/3程度しか稼ぐことはできない」
という考えが主流だからです。

私からコーチングを受けて下さっている方は
ほとんどが「月収100万円超えたい」と仰っているので、
私自身が月収300万円を超えてそれまでのノウハウを得ないと
「一般論で」希望に沿うことは実質不可能になるんですね。

まぁ一般論は通常のマーケティングにおける「幻想」なので、
私はそこに枠を設けるつもりはさらさらありませんが(*^^*)

自分の好きなことでどんどん稼いで頂くサポートはしますが、
特に個人で仕事をなさる方は

「頂く金額以上の働きをする」ということは大前提に持って頂きたいのです。



スピリチュアルをお仕事にしている方で、
「癒されている方」というのは思いの外少ないように感じます。

大半に「自分が」癒されたいからスピリチュアルを仕事にしている、

というギャップを感じるんですね。

お客様の時間の筈なのに、自分の話をずっとしていたり
または話を聞いていても机の上のツールばかりにらめっこしていたり
共感して一緒に泣いて収集がつかなくなってしまったり

もちろん自分本位であることが間違っているのではなく、
「そのサービスは本当にお客様に向けていますか?」ということ。


私のメンター兼コーチの前世の娘は、
「お客様に恥をかかせてはいけない」と何年も前から言っていました。

独立を意識する前からずっと聞いていたので、
彼女本人のサービス提供者としてのプライドの表明だと思うのですが。

今では私の仕事をする上で揺るがない根底となっている言葉です(*^^*)


お客様が貴重な時間とお金を出して選んで下さったのに対して、

『見る目がなかった』と思わせてはいけない


『この人に任せて良かった』という自尊心まで高められるのが、

良いサービスの提供者の在り方だと思う



今あらゆるメソッドが乱立していて
資格さえ取れば誰でもヒーラーやセラピストを名乗れるようになりましたが。

どの資格やメソッド、ツールを使うにしろ、
「自分はプロだ」という自覚がなければ
その方のレベルはまだお客様側だということです。


「好きなことでお金を得る」ということは、
『自分の仕事にそれに見合う責任と誇りを持てるか』
というテーマから目を逸らすことはできません。

逃げの気持ちから「感覚的なので分かりません」という方は、
そもそも個人でビジネスをすることは不向きだと思います。

ビジネスをすると商品構築や集客、顧客管理、事務作業、各所への支払いと、
あらゆる左脳的処理も必要になってきます。


セッションが感覚的であることは一つのジャンルだと思います。

「感覚的なのでどこかに所属することができません。責任とか分かりません。
ワクワクに従って好きなことでお金もらいたいです」というのは、
感覚的なのではなく、成長が7歳でストップしているだけです。

あなたは大金を払ってまで7歳の子からセッションを受けますか?
というだけの話です。





これを読んで「やっぱり私は未熟だからまだまだだわ……」という方は、
逆にやった方が良いです(*´ー`)笑

それは完璧主義を盾にして「私は能力があるけど怖い」を
もっともらしい言葉に言い換えているだけなので、やってください(*^^*)笑


「助けよう!」
「私がなんとかしてあげよう!」

これからの時代は無意味にそう思う必要はないですよ(*^^*)

わざわざ問題を作り出すことはせず、
頂いた時間は自分のことを脇に置いて
ただ真摯に相手に向き合うだけです。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スピリチュアルを仕事にする人にとって何が大切ですか?
と、聞かれることが最近よくあります。

能力を上げるとか
無私の奉仕とか

そういう前時代的な答えが欲しいのかもしれませんが(*´ー`)

私は「一般常識」だと思います。


なにも時事問題を知った上で
完璧なマナーが求められると言っているわけではありませんよ!

・挨拶がちゃんとできる
・話を聞ける
・共感する
・境界線を引く
・清潔感のある身だしなみ
・笑顔を意識し、暗い顔はしない
・ネガティブな発言をポジティブに言い換える
・分からないことは素直に「どういうこと?」と聞ける素直さがある
・自分の体験談は不要と分かっている
そもそもお金と時間を頂いたら必ずセッションする

能力は高くても「当たり前のことを当たり前に出来ない人」が多すぎるので、
ちゃんと人間として生きてくださいね。ということは大前提です。


「一般常識が分からなくて社会で馴染めないから
スピリチュアル関係を仕事にしたいです」

という方はお客様になって下さいね。

「一般社会」から来るお客様こそ
「一般常識」には厳しいですよ。

能力を上げるのは応用レベルです。




あえて一般常識の他に必要な要素を挙げるとするならば、
私は「女優力!」と言います(*^^*)

「自信がないのにお客様に提供できるでしょうか」とよく言われますが、
最初から自信があって「よーし、セッションするぞー!」って思う人は

なかなかいないですよ^^(笑)

もちろん自信があるに越したことはないですが、
そもそも自分に自信がないこととお客様のセッションは別物です。

ヒーラーやコンサルタントとしての自分と
プライベートの自分は完全に別物で良いんです。



テレビをつけるといつも話題になっているワインが似合う女優さんが
家に帰ったらチューハイを缶から直接飲んだって良いじゃないですか。

「理想通りじゃないから嫌だ~!やめて~!」なんて、
あなただったら言わないでしょう?(*^^*)笑

「見られる仕事」をしている時だけ女優なのです。



よく冗談で、私のセッションははったり100%ですよ。
なんて言ったりします(*^^*)

このはったりが「女優力」なんですね。


毎瞬自分がどんな表情をしているのか
どの言葉がどのように影響を与えているか
どうしたらクライアントが人生がより良くなる方向へ誘導できるか

リーティング以上に
「よく見せる努力」の方がよっぽど気を使います(*^^*)笑

いかに自然にできるかがポイントね!

リーディングは「どの感覚」かさえ分かれば簡単ですが、
「女優力」「演技力」は自分で磨くしかありませんからね^^





「何が大切か」という最初の質問は、
「自分の信念は何か」に言い換えることができるので、
結局個々人に委ねられると思いますよ(*^^*)

私は「スピリチュアルな能力は誰しも必ず持っている」という確信があるので、
スピリチュアルにおいても「一般常識」が大切になるわけですから。


「正しい答え」というものはないのですよ。

自分の中にある行動指針こそがその方にとっての答えであり、
その指針がある方をプロフェッショナルと呼ぶのだと思います。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

この2ヵ月はブランディングと商品設定というマーケティングに重きを置いて
ゼロから起業するためのベースを整えるためのコーチングをしていたのですが。

図像解釈的な占星術・タロットなどのツールの読み方と
「霊感」や「はったり」の使い方が知りたい

というお声を思ったり多く頂きました(*^^*)


一人ひとりが確実に自分の好きなことで収入が得られるよう、
受けることができる人数にはどうしても限りが出て来ますが。

ツールもトータルでコーチングする継続コースは作ってみたいので、
今回数名のみ募集いたしますね(*^^*)


本日21時に【継続コース体験セッション】募集開始いたしますので、
起業のトータルコーディネートに興味がある方は、ぜひお申し込みくださいね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではブログよりも先に

最新の情報をお届けしております。


ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

ブログは「情報発信」がメイン

 

メルマガは「気付き」や願いの叶え方を中心に

週3日ペースでお伝えしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の個人セッションの枠

数席のみ空きが出ました!(*^^*)

 

こちらより日程をご確認ください

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18315

 

 

最新のご案内はメルマガにてメール赤薔薇