【9月募集開始】アクエリアス起業コーチング 体験セッション | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

今朝告知した継続コースの体験セッション
募集開始となりました♪

 

 

 

7月末にモニターとして募集を開始したばかりの継続コースですが、
当初予定した以上に受講いただけることとなりました(*^^*)

 

ありがたいことです^^♡

 

 


ほとんどの方がゼロからのスタートですが、
みなさん滞りなくご自身のキャッチコピーやオリジナルの商品を作り上げていますよキラキラ

 

言葉一つで印象がガラッと変わるので、
第1回目のポジショニング設定の時は60字考えるのに4時間かかったりもします。

 

自分が何をする人か明確になり
お客様にとってもどんなサービスかが分かりやすいと
お申し込みはビックリするほど自然に増えます!

 

「きっとこのセッションを受けたらこうなるだろうな」と想像でき
無理やり売り込まなくてもお客様から「受けたい!」と思っていただけるような
あなたの強みを最大限伝えられるようなフレーズにしたいですね(*^^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回の継続コースを募集した時に
一番先に「やります!」と言って下さったのは
私の他の数秘・占星術講座を受けていらっしゃる方でした(*^^*)

 

「今習っていることをベースに、自分で仕事がしたいと思っていました!」
というのが大きな理由だったそうです。

 


初回の募集時は、
リピーターや知っている方が多かったです(*^^*)

 

同様に講座を受けて下さっている方や
お付き合いの長いクライアント、
他で勉強したけれど起業に至らなかった方、
既に起業して仕事をしていらっしゃる方など、背景は様々ですが。

 

みなさん共通して
「何かしらスピリチュアルについて勉強している、または造詣が深い方」ばかりでした。

 

 

2回目の募集から、

 

「勉強したこともないし、

スピリチュアルについて興味を持ち始めたのもここ3ヵ月くらいですから、

霊感もツールも使えません。
そんな私でもできますか?」

 

「コーチングだけでなく、ツールも教えて貰うことはできますか?」

 

というお声を頂くようになりました。

 


今もう既にツールを持っている人はコーチングだけで良いかもしれないけど、
初めての人がツールも使えるようになって仕事にできるからこそ

“ゼロから起業した”言えますよね。

 

お客様から求めているものを直接教えて頂いたので、
次のステージに移るメッセンジャーだったんだなと思います(*^^*)

 

 

現在講座を受けて下さっている方だって、
つい1ヵ月前は「自分には何ができるか分からない」と仰る方の方が大半でしたよ。

 

未来を決めるからこそ
今の動き方が分かります。

 

だから私は自信を持って、
「もちろん、どんな方でも大丈夫です!」と言い切ります(*^^*)

 

そのためのサポートは惜しみませんが、
ご自身で「できる!」と固く信じていただく必要はありますが。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

魚座満月のゲートに向かう2ヵ月間は
【願望実現】がテーマでした。

 


連日メルマガでは

 

・300~500の願い事を書いてね
・『ザ・マジック』実践してみてね
・言葉の使い方に注意してね

 

と何度も話していました(*^^*)笑

 

 

実践によって実際に願いを叶えて
現実化を加速させた方の臨界点に達したのでしょうね。

 

思考を3次元にアウトプット(選択)する作業の次は、
「思った瞬間に叶う」次のステージへと進みます。


ゲートが閉じて射手座木星入りまでのインターバルのこの時期は、
【世界は思考の投影】であることの認識です。

 

 

「唯一の世界」は存在せず、
自分の見ている世界こそが真実であり
ただそれも「自分の思考の投射の結果」に過ぎません。

 

シータヒーリングにおける存在の層の概念では、
動物界である第3層は「思考の創造的側面を学ぶ場」として
自らの身体や思考、感情をコントロールするために来ているとしています。

 


なんだかいつも不機嫌な隣の席の上司
自分のやりたいことにいつも反対してくる家族

 

「こんなこと自分が望むわけない!」というものすら
自分が作り出しているとしたらどうでしょう?

 

どんなものであっても
自分にとってメリットのないものは創造することはできません。

 


「これは私にとってどんな意味があるんだろう」
「何のメリットがあってこの状況を引き寄せているんだろう」

 

「メリットなんてない!」
ことなんて、一つもないですよ!

 

自分にとって好ましくない状況が出て来た時こそ
「どんなメリットがあるんだろう」と本気で考えて下さいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「継続コースを受けたら必ず私が欲しい金額を稼げるようになりますか?」
という方には、私は正直に「まず無理です」と答えます。

 

「~したら」という「条件」が入っている場合、
「できない」が前提に入っています。

 

私は、継続コースを受ける方が起業して終わりではなく
その方のクライアントが「受けて良かった」と思われるようになるまでサポートするので、
受講の時点で自分の足で立てないような方は、例外なくお断りしています。

 


良いヒーラーやメンターは、
自分のパラダイム(価値観)ではなく相手の観点から物事を話すことができる人を言います。

 

「できない」が前提にあってセッションをすると
お客様の素晴らしい可能性も「それはできない」と

自分の主観によるジャッジが入りやすくなります。

 

ネガティブなことばかり言う人の側に人は集まるでしょうか?

 

それと同じで、
起業したところで支えてくれるリピーターを獲得することが非常に難しいからです。

 

 

「自分の好きなことで好きな時間に働いて欲しい金額稼げるようになりたいです!」
と意図して下さった方は「そうなることを決めている」ので
投影通りいずれ世界は「そう」なります。

 

ですが、そのために最短で到達したり
最後のきっかけになるような後押しやサポートは徹底してさせて頂きますよ。

 

私は、それだけ自分の提供しているコースに
自信と誇りをもっています。

 


そして、自分がなにもない所から、
ただあることをしただけで1週間で100万円を簡単に稼げるようになったからこそ、
誰もが自分の好きなことで豊かになれることを確信しています(*^^*)

 

 

 

 

 


何かを始めるのに経験や実績なんていりません。

誰しもそこからスタートだからです。


通常のコーチングは「何ができますか?」というベースが求められますが、
私は「何をしましょうか」から始め、一緒に一から作り上げます。

 

ポジショニングから集客、
メンターとしての心構えやロールプレイングまで一貫してマンツーマンで対応しますから、
「あれを、こうして…」という無駄な紐づけは一切必要ありません。

 

同じ一人の人間が担当しているのですから、
細かな点まですべてオーダーメイドで作っていくからこそ
納得いくまでフォローすることができる
のです。

 


今回からはツールも一緒に学べるコースも作りました(*^^*)

 

数秘・占星術・タロット・霊感の使い方の基本から
図像解釈でオリジナルの読み解きができるようサポートします。

 

なので、本当にゼロからの方でもご安心くださいね^^

 

 

 

 

 


成功する人とそうでない人の差は
たった一つだけ。

 

成功すると決めているか
失敗すると決めているか

 

どちらかです。

 


成功マインドにチェンジする意識改革もできますが、
最終的にはあなたがどうしたいかです。

 

それは、私には決められません。

 


自分の人生は、どんな状況も、
自分の選択でのみ決められます。

 

世界が自分の選択によって形作られるなら、
自分の望む世界を創り出しませんか(*^^*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

90日で実績・経験ゼロから
“魂の目的”を思い出し
自分らしく自由に収入を得られる

 

【アクエリアス起業コーチング】


『リーディング』で未来を先に把握し

『ヒーリング』で現実を妨げるブロックを外し

『コーチング』で具体的かつ的確すぎるアドバイスで

「自由に好きなことをして生きる」ことを完全サポートします。

 

受講後のギャップがないよう予め不安点は解消するために
今回【アクエリアス起業コーチング】体験セッションを募集します(*^^*)

 

 

 

《セッションの流れ》

 

「ちょっとした今のお悩み」と
「今後の理想」を教えて下さいませ。

 

何が現実化を妨げているか、
実際のセッションのようにリーディングやコーチングを併用して
原因をお話します。

 

その後、シータヒーリングを用いて
お悩みを根本解決していきます。

 


もし興味を持たれましたら、
コーチングについてちょっとだけご紹介させてくださいね(*^^*)

 

押し売りはしないことを予めお約束いたしますので
ご安心くださいませ♡

 

 

 


継続コースって、具体的に何をするの?

 

ゼロから起業できるってほんと?

 

シータヒーリングってよく聞くけどどんなこと?

 

私の悩みについては具体的にどんなふうにコースを進めていくの?

 


気になることはなんでも仰ってくださいませ(*^^*)

 

実際のコーチング同様オーダーメイドで進めますから、
どんな質問にでもお答えします♡

 

 

 

 

********************

 


《9名様限定》

 

90日で実績・経験ゼロから
“魂の目的”を思い出し
自分らしく自由に収入を得られる

 

【アクエリアス起業コーチング】
体験セッション

 

 

日程:9月

 

《Zoom遠隔》
19日(水):11:00~、13:30~、16:00~
21日(金):11:00~、13:30~、16:00~、18:30~
22日(土):10:00~、12:30~

 


セッションの方法:Zoomオンラインミーティングサービス
(ワンクリックで簡単な操作です。
ご案内の詳細もお送りいたしますのでご安心くださいね)

 

お申し込み:
https://resast.jp/page/reserve_form_week/18315?course=49528

 

料金:10,000円
(Paypalお支払い:10,500円)

 


********************

 

 

 

9月6日から11月6日は
逆行を経て順行に転じた土星のエネルギーが強く
「地固め」の強力なシーズンに入っています。

 

この2ヵ月間の実質的な行動、精神的な思考関わらず意図したものが
2019年3月から「分かりやすい結果」として形になるでしょう。

 

つまりこの2ヵ月は「半年後の自分」との境が曖昧なので、
ワープのように未来を今ここで体現しやすい「先取りの時期」となっています。

 

地固めは未来を見た方が具体的に設定しやすいですよ。

 


地固めのエネルギーの次は、
No.1ラッキースターの木星がホームグラウンドである射手座に戻るので
12年で一番拡大の力が強くなります!

 

大きく飛躍できるためのベースを作って、
次の一年は楽々と自分を広げていきましょうね(*^^*)

 

 

 

 

【継続コース関連記事】

誰でもスピリチュアルで仕事にできる?

アクエリアス起業コーチング体験セッション

【sIlver code 90日間継続コース】体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではブログよりも先に

最新の情報をお届けしております。


ぜひご登録くださいね(*^^*)

 

 

【見ているだけで意識が変わる♡】

すごいヒーリングメールマガジン

メルマガ登録

 

「ご紹介者さま」の欄は

空白、もしくは「ブログ」で大丈夫ですラブラブ

 

 

 

メルマガサンプルはこちらから

http://ameblo.jp/129111111/entry-12289626380.html

 

 

ブログは「情報発信」がメイン

 

メルマガは「気付き」や願いの叶え方を中心に

週3日ペースでお伝えしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の個人セッションの枠

数席のみ空きが出ました!(*^^*)

 

こちらより日程をご確認ください

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18315

 

 

最新のご案内はメルマガにてメール赤薔薇