薔薇姉さん | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
こんちゃ(ノ´▽`)ノ

イースターイベント始まりましたね。お知らせを見ると2ヶ月にまたがる感じで順次フィールドを解放するようで昨年の人魚イベント思い出します















ブランかわいい(*゚ー゚*)











薔薇姉さんことチェローゼさん


クエストの時は手加減してるようで弱いですがクエスト終了すると本気モードとも戦えるようになります




気になる本気姉さんの能力は…










(σ・∀・)σフィールド効果が分身無視してHPとMP減らしてきてちぬ

最大HP1なら大丈夫らしい





∩(^ω^)∩
















術忍者だけを殺すモンスターかよ!











とりあえず術忍者で2戦ほどやりましたが上記の通り定期的にHPとMP減らしてくるのでグダグダこりゃダメだと思い急遽ビスナを始動させました






連戦も150戦ほどしましたがノーピカリンチョ(`・ω・´)




2ドロの輪廻の欠片5個でのくじ引きで復活のリボンとやらがでましたが特に使えるプロパではなかったのでφ(゜゜)ノ゜ポイ




薔薇姉さんからのレアドロはエンチャ向けらしいので追加要素が来るまであまり根つめてはやらんでしょう(*´Д`)=з