魔竜とイベント | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ストラグラー実装(ノ´▽`)ノ

これは個人的にかなり待ちわびてまして隠し補正がそのままならかなりのパワーアップできます







ドキムネしながらボスエリアまで走ってるとりにゃん嬢から頑張ってとのチャットが…どうやらフィールドダメージがかなり痛くてHPがないと辛いらし





実際戦ってみると
















ツライデス…








とりあえずなんとかクリアしたけどこりゃ連戦無理だのぅ







というわけでストラグラーは













買いました(`・ω・´)



武器も古事禁傳・四からアステルG2に変更
しステフリも変えましたし、隠し補正もしっかりあってMATKがエミドより500近く上がりました




しかし







術のダメージは目まぐるしい変化が無かった(*´Д`)=з



大体1万いくかいかないかのダメージ上昇でエミドよりMPダダ下がりと火力を犠牲に取り回しの部分がすこぶる悪くなる感じですねMP12%の差はかなり大きいです




基本ソロ活動の術忍には致命的ですがKU☆SOノコ装備のUN★KO臭い人にはまぁ特に問題ないでしょう



KU★SO無しイッパンピーポーは急いで買う必要も無いでしょう。アホみたいに高いしデザインもイマイチ






次、イースター追加ボス




ソロ職殺し(^ω^)





語る価値無し(^ω^)   以上!











そして…














トーラムのβテストが始まってしまいましたね



















ちゃっかり遊んでます(ノ´▽`)ノ








1キャラ目はαで使ってなかった拳を選択。部位破壊が容易に狙えるのでボス戦の経験値アップと素材集めに便利です








そしてご覧のとおり女キャラ








紳士の皆様理由はお察しでしょう








そう…














(祝)
パンチラ
実装(・∀・)






って







そんだけかい☆(゜o(○=(゜ο゜)o









αテストみたいにworldchatで雑談するようなアホな輩は私が遊んだ時点では居ませんでしたがshoutでの雑談はかなり見受けられましたね



トーラムのチャットのほとんどはイルーナと違ってch(イルーナで言うサーバー)間を越えて発言するので人がいないからって迂闊に変な事をshoutすると赤っ恥かく場合が多くありますし、度が過ぎると荒し扱いされかねないので注意が必要です。


現にログの流れる勢いが半端なく早く私宛のチャットに気づかない事も多々ありました








βはどんな風紀になるか分かりませんがαみたいに荒らしに対しての罵声や罵倒でログが流れないよう祈ってます














トーラムの半分はパンチラで出来ています