術忍者 一つの終焉そして | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ご無沙汰しております。








前の記事で術に戻して遊んでました



















術メインでは限界を感じています









今までは意地と新スキルの期待感で何とか続けてきました





けれども敵のHP増加、妖炎の追加効果に震天と活殺が対象にならない事など





正直辛いです(´・ω・`)







確かに妖炎の効果で術は以前とは比べ物にならない位強くなりました






しかしながら、ステ振り 装備 硬化突破力など特徴が術とかなり被る無音一殺が術以上にデメリット無く手軽で強力と、術をメイン使う理由が全く思い付かない次第




運営には改善案を問合せから送信しましたが糠に釘を打つような物。火遁の詠唱か妖炎の効果対象が改善されない限り今後ガチで術を使うことはないでしょう





残念ながら、意地で続けてきました術忍者はここらで終焉を迎える事となりました




始まりがあるから終わりがある




そして





終わりがあるから始まりもある











それでわ気を取り直して…









術忍好きがMUON道を始めます






今は流行りの無音一殺で遊んでいる訳ですが装備面でどうしても気に入らない事があるんです





そう、それは…














アルティミがダサい!



















アルティミがダサい!!

















アルティミがダサい!!!い~い~い~…













いやまぁ、メインウェポンにクリティカル判定がある場合再強化アルティミが鉄板なのは重々承知ですよ




てもね、あの色あの柄あのデザインさらに女バージョンなら上下アンバランスと自分の感性ではダサすぎて(4回目)着用することすら抵抗ある出来の悪さ(自分的にはドラミュと双璧をなす程)





ならお洒落で隠せば良い話では?との声も出るでしょう

ですが正直、冒険者の夏服以外は無駄にゴテゴテだの厨二だの横乳だのガキが喜ぶかチ○ポおったてる程度のドイヒーセンスでガチャ回す価値は皆無


その金で島オブジェとか方舟買った方が万倍意義があると思うの






そんなわけで現在の体装備は術忍時代から愛用している強化ストラグラー





見た目的にはオーダーベロウも捨てがたいのだが、やはりV150振ればMATKが600~700近く増えるストラグの方が何だかんだ魅力的です見た目も良いし













久々過ぎて話がまとまりませんがそんな感じでこれからはアルティミ嫌いの無音忍者を以後4649