鍛えてます | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
皆様お久しぶりです真顔




ブログってサボり出すとどんどん書かなくなりますねチーン




それでわ生存報告を滝汗




イルーナ戦記

3連休中が経験値10倍キャンペーンだったので高経験値モブの狩り場かものすごい人数になっていましたね


全サバのバーが赤色になるのはいつぶりだろうな~とちょっと感動しましたが。それと等しくどうせ復垢勢が人数水増ししてるだけだろなと卑屈な考えが頭をよぎる


それが今のイルーナ


それが私


と、そんなアンチ復垢の侫言はほっといてニヒヒ



この機を逃さず課金書ガン盛りでレベルカンストヘ(゚∀゚*)ノとなれば晴れてhaijinの仲間入りになれそうな雰囲気ですが、生憎私は予定がどん詰まりだったのでトータルで4時間位しか稼働できませんでした


それでもLv336→339に上がるんだからそら皆必死になりますわ(-x-;)



と、いかにも細々やっているように見えますが実際は経験値10倍の告知来るまで1日5分しかアプリを起動させてません




うん…





俺の世界はイルーナ中心じゃぁねぇんだよ!ニヤニヤ












リア充アッピルなんかどうでも良いですな(´Д`;)




でもまぁ今は趣味の方でソフトボールが大会シーズン中だったり、秋口のハーフマラソンに向けて体を作っている最中でもあり心身共に充実している事には変わり無いです





そんな感じで今は趣味の方で時間を割いているためゲームはあまりやってないかんじ(疲れて寝る時間も早くなってるし)




そんな中、巷で噂のポケモソGOだけは配信が待ち遠しいです



歩きスマホの助長など色々問題もありそうですがやはり期待はしてしまいます





追い込みかける時期になれば15㎞以上走るしトレーニングしながら遊べそうなゲームなんて最高にCOOLですわ笑い泣き