いろいろやろうぜ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
はい、一ヶ月ぶり?だいぶ放置してましたが私は生きています真顔









とにかく、あれだよ







ドーモ、アソビモ=サン☆能力ガチャヤッチャイマシタネ





久々に起動した時のお知らせの一番目がこれだもの終わりが近いと感じた



ネクロ大惨事とか色々笑える事やらかしてるみたいだけど




まぁ、あれだ





どうでもいい(^q^)









話変わって最近遊んでるヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のお話





ガチャキリーコネクソだの散々言われ放題のこのゲームが25時間と言う長時間のアプデを経て新しいコンテンツを追加しました!




その名もグランドアリーナ






響きは凄そうだけど蓋を開けると3PTどうしで2本先取するただのアリーナ3連戦でしたとさ(((^q^)))





少々の課金じゃ1PT分の5体育成するのがやっとなのに最低10キャラの育成とか装備もオーブも足りませんがな(´_>`)






と嘆くユーザーを見越してかダイヤ割りのスタミナ回復1.5倍、オーブのドロップ個数3倍、スピードチケット販売…



( 運_営)<課金すれば育成が楽になるチャンス





(`・ω・´)…






ダイヤ!!割らずには居られない !(´・ω・`)






運営に見事に踊らされたンゴ。下期の売り上げは上場発進なのは確定的に明らかですね




( 運_営)<何勘違いしてやがる


(^q^)<ヒョ?


( 運_営)<まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ





( 運_営)っハロウィーンガチャ






うん、良くある季節限定ガチャだぬ(δωδ)夏と同じでどうせゴミスペックだろ









デデドン






(^q^)<アイエェェ!?中衛ヒーラー2体目!?





ナンデ!?ナンデ!?






バルドルト合わせて最大60%回復とかアリーナ防衛壊れるぅ(^q^)







一方ロキさんのは…

前衛、神、♂、光耐性無し、アクションスキルは単体で物理アタッカー狙い




うん、トールで良くね?てかトールですら状態異常にやきもきしてる中こんなスペックのキャラ出されてもなぁ。HP吸収がうまく使えりゃワンチャンあるかもしれないけど大概使う前に落とされるか魅了にされて終わりかな


コネクト以外使い道が無いンゴ(^)(^)




運営はそこまでしてロキをネタ枠に納めたいのかねぇ…






とりま、3ヶ月後ハロウィンイズンが育ちきり始めたらアリーナの環境が大きく変わりそうな予感…