微課金戦士のヴァルコネ日記帳 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
ハロウィンタウンでマナ瓶入手出来なかったのは不具合だったと、ついでに報酬説明の所に書いてあったルーン装備も誤表記だそうな

安定の再メンテ(8:30終了予定が1:30のおかわり)こりゃまた25時間やっちゃう系?





とりあえず、アプデの度にやらかすからネタには困らないわな




でもって今週のコネクトが一新されても装備が激マズかつたいした性能でもないスルトに入れ替わり大人気装備&前衛タンクのフルンに差しかわりました



お供のクリスタルはなんと物理属性吸収のバフ持ち


こいつのお陰で☆5辺りから高火力物理キャラが増えれば増えるほど時間切れになります。というか微課金戦士は物理キャラを使わない方が良いと思う。後、恐らくこのクリスタルは木属性攻撃無効っぽいのでリミバのテアニスぶっぱもあまり良くない感じ。私もおとなしくヘイム、バル、魔法3PTで挑んでますし、キャラや装備が足らなくて物理キャラ入れる場合は吸収バフついてる時にアクションスキルは撃たない方が良いと思った





てか今回の物理吸収の一件で初めてコネクトで他人のPT気にしましたよ(。-∀-)こういう仕様にするなら味方PT構成チェックやキック機能位つけて欲しいもんだねぇ…








物理吸収来たからそのうち魔法吸収も絶対来るで( ・ε・)