ヴァルコネ日記:物理吸収でゲーム内の空気が最悪です | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
アイヤー(^q^)



ほんとソシャゲは運営のクオリティーが低いからネタには困らないですな( *^q^* )




やはりというか…キック機能がないため意図的に物理PTを組んでコネクトに乱入しフルンのHPを回復させたり準備画面に居座って嫌がらせをする輩が出て来ましたとさ

ロウバストーンは良アクセなのでコネクト賑わうかと思ったのに運営の見込み不足と民度の低さでまぁ酷い有り様ですよ



アプデ情報によればユミルが超難度のコネクトと言う形で実装されるようですが嫌な予感しかしない





後、いつも通り更新された新キャラの7連(笑)ガチャをダイヤが貯まっていたので一回引いてみたらツモりました(他の6つはゴミだたからメダル変換)

亜人なのは良いけどまた♀ですか…使えるキャラも♀に偏ってるしもうちょい♂キャラ増やそうぜ


んで性能はというと
☆3紫2凸辺りのデータで魔防の基礎ステが高い模様。だけどオーブ補正が全然無い(笑)

アクションスキルは近い敵1体に250%(巨人は300%)ダメージと完全にコネクト専用キャラなんでね?リミバはゴミだし

対人だと属性相性もあるからヘイムに効きづらいし光鎧のバリア張られたら終わりと欠点だらけだし、ソーニャとキャラ性能がかなり被ってる(あっちはスキル倍率65%×4空中の敵+50%)




今後の展開次第かと思うけどどこぞの暗黒騎士(笑)さんみたいな末路にならなきゃいいね