ヴァルコネ日記張:女人禁制メルマーレ | Real?のブログ_ゲーム斜め読み

デン!

デン!

デデーン(*^o^*)




このゲームのキャラ8割♀なんだがなにこの仕打ち(*^q^*)





とりあえず神の♀は☆5以上だと眠りまくってまるで役に立たないから弱点突ける前衛3人を青枠まで育成。物理攻撃を盛りまくってみた

なんとかコンスタントに総ダメ60~70万台フィニッシュ出来るので☆5は入れるかな?(☆5メルマーレは3人で150万位ダメ与えれば倒せた)



んで、気づいたんだけどメルマーレは無理に紫枠の♀キャラを使うより青枠でも弱点突ける♂を使った方が完走率高いと思う。3ターン無力って意外とバカにならないぜ

てか戦闘力重視で紫埋まっているフレイヤとかを入れても敵のバフ、デバフ&オートスキルの眠りでまるっきり仕事してくんなかった(自他共に)カノンとグルは弱点突けるからまだましだけどやはり半分くらいは寝てると考えても良い仕事ぶり。ヘイム以外♀PTでコネクト組んじゃうと☆5すらタイムアップの確率が激増しちゃうから困ったもんだ











バルドルは♂です(^ω^)