【ヴァルコネ日記】双剣士の… | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
運営初の試み(というよりギルバトまでのスケープゴートか?)一ヶ月近くかけて開催されるイベントです。
色々不遇な双剣士リーザにスポットを当てたものらしくクエストのように進む仕様で難易度が3つありなかなかのボリューム※但し皆が満足にクリア出来るとは言っていない


てっきりこのイベントでリーザ専用来るかと思ったらまさかの新キャラ。※リーザ専用は安定のガチャでした

しかも☆4にしないと没収される斬新なアイディア。運営頭沸いてんじゃね?って思った(KONAMI感)


まぁ、前衛の神♀ということで重要度は低いですね

この子のアクションスキルのフルスイングはスキル使用後チャージを始め任意のタイミングで発動することで威力に補正がかかるという新しい仕様


なかなか面白い性能ですが、オートだと問答無用でフルチャージしてしまうためアリーナはチャージ中に状態異常で行動不能なんて事が良く起きる。稀に発動してもバリアに阻まれたりオーバーキルだったりと肝心な所で仕事をしない困ったちゃん




ホームラン処か三振とモリゲばっかしやがるからテメーは今日からモリンゴだ











運営さん全盛期のガッツ位期待出来るスキルに再調整しませんか?(^q^)