どうしたんだ?イルーナ運営 | Real?のブログ_ゲーム斜め読み
はぁぁぁぁぁぁX-<





あ~あ





何かよ~




ブログ放置している間にさ~





新年開けちゃったじゃん(´・ω・`)





とりま、あけおめことよろ









んでさ、去年の暮れ位にイルーナの公式ブログを読み漁ってたらイルーナさんがメッチャテコ入れされたみたいじゃん(´ω`)








何年も前から散々要望出てたようなバランス調整をここ数ヵ月でばんばんぶっこんで来たようだし年明けには既存スキルのヘイト見直しまでする予定とか何があったんだ?


巷で人気の怪盗団に改心でもされたんか?








それともアルケミアストーリーとかいう大爆氏した新規タイトルに出払ってたスタッフが戻ってきて開発に手が回るようになったんかね?




とりあえず何だかんだで細く長く続いてるイルーナ戦記の更正は改心した?運営の手にかかってます(´ω`)










あ、ペルソナ5メッチャ面白いですね(^ω^)サントラが今月発売予定みたいだし買うっきゃないっしょ!!