リニューアルオープン!before~after❤豚野菜!! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

5/17~5/21までお店の改装の為
お休みだった「たつみ」


その工事中をとらえたマニアショットが……



















こちら~♪(´∇`)


僕は一体何が目的なのでしょwww

この写真を見て喜ぶのは僕位でしょ( ̄▽ ̄)b



そして!!!!!!

















お久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ
とは言っても、1週間ぶりでしょうか??ww


きっと普通の方に比べたら
鬼のペースですよね♪♪w




それでは!!
今回の【リニューアル】で、
どこがどぉーに変わったのかを
解析しましょう♪♪(´∇`)










まずは、【照明の数】に注目です!!





リニューアル前
















リニューアル後



照明の数が3➡6になったので、
パッと見の印象が
大分明るくなりましたね♪♪( ☆∀☆)





次は【エアコン室外機】に注目です!!





リニューアル前








リニューアル後



むき出しだった室外機に
木の柵で周りを囲い、

見た目的にかなりオシャレになりました♪♪


囲いの上が平らなスペースなので、
タバコ吸う時のちょっとした
物置に出来そうですね♪♪( ̄▽ ̄)b






次は【窓枠】に注目です!!





リニューアル前







リニューアル後



これはレベルMAX難易度ですねΣ(゜Д゜)

窓枠が若干肉厚にあり、
ゴージャス感が出てます!!ww

張り出し具合も少し上がり、
インパクトも出ましたね♪♪



って!!
誰が気付くんじゃい!!(゜ロ゜ノ)ノ!!





俺か……wwww

















【店内改装】と書いてありながら、
若干外もいじるとは……w


ブロガーに対する挑戦かな??www
僕がこれに気付かない訳無いです( ̄▽ ̄)ゞ



そして、潜入~❤❤❤








店内に入りまず気付くのが……




リニューアル前







リニューアル後




壁のへりに、
木の枠がセットされましたね( ☆∀☆)


オシャレ感か増しました♪♪















最初気付かなかったんですが……



店内の壁紙が全部変わってます!!Σ(゜Д゜)



以前は、若干黄色い暖かい色の壁紙!
今は、真っ白!!


電球の色も白っぽく変えてるかもですね♪♪




次は【サイン色紙周辺】に注目です!!





リニューアル前








リニューアル後



以前は、バックの壁紙は濃い茶色!
今は、真っ白ですね♪♪


位置も、バラバラの飾り方から
横の列を揃えたレイアウトに!!


キレイに並んでいるのは良いですね~♪
それと!!
1枚サインが増えてましたwww



俺細かッ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!www

















カウンター周辺は前通りです!!

画ビョウの跡が残っているので、
確かです( ̄▽ ̄)ゞ


そして、
今日頂いたのが……















豚野菜そば!720円

(ニンニク無し、辛み少なめ)


昼飯の時から……

豚野菜の事で頭がいっぱいでした……ww


最近、コレばっか食ってます(´∇`)















キレイな背脂ちゃん❤❤

















今回の豚さん……


メチャクチャデカイ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!

んでッ!多い!!wmww
これはサービスかな??(〃∇〃)


でも……



今回の豚さんはちょいと
固かったです(;゜∇゜)
















初のニンニク無しのスープ!!

醤油の味が引き立ち旨いですね( ̄▽ ̄)b
豚骨の甘さもシッカリ出ていて最高♪♪















今回の麺??Σ(゜Д゜)

何かが違うッ!!!











前まで







今回



違いがわかりますか??

そぉ!!!
麺のごわごわ感が少ないんです!


ストレートのモチモチ高弾力麺!
って感じです(´∇`)
僕的にはいつものやつのが好きですね♪♪


僕の中での「豚野菜そば」は
秩父代表のガッツリ麺ですからね♪♪















僕のブログを読んでる方なら
わかりますよね♪

「喜喜」は何なのか??


これ知ってたら【コン兄マイスター】
ですな(゜∇^d)!!ww


楽しかったです!!
ご馳走さまー!!




住所
埼玉県秩父市宮側町19-1

電話番号
0494-24-6683
営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00 ※スープ切れ終了
定休日
火曜日
席数
カウンター14席






【宣伝】

僕が食って本当に感動した
つけめん、の記事です!
「六厘舎」ご自宅つけめん


それが食べられる店の記事♪♪
鴻巣「次念序」つけめん

鴻巣「次念序」海老つけめん




コン兄のブログは、
ジャンル、地域別のテーマ別で別れてるので、コチラから見てね♪( ̄▽ ̄)ゞ



ラーメンランキングへ

 
食べ歩きランキングへ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 ランキングはこちらをクリック!