今年もよろしくお願いいたします | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

あけましたね。
よろしくお願いします!

初夢は、弱虫ペダルの今泉くんの声をあててる鳥海浩輔さんが出てきました(*´ω`*)
ま、寝る直前に鳥海さん司会のDVDを見てたせいもあるけど…。(笑)


年末は、紅白を見つつニコニコ動画で渡辺航先生のトークイベントのペダルナイトの再放送を母と見てました\(^o^)/

ペダルナイトは、タイムシフトが出来ないのでリアルタイムで視聴。

先生のトーク面白いですし、裏話や仕事してるところが垣間見れるのが堪りません!
ペダルの1年目のインターハイのロケハンのお話が楽しかったですね!
聖地巡りしたくなる。
しかし、一番見たかった静岡パート(二日目の田所さんと小野田くんのひめひめパートや総北が合流したことなど)で紅白ではV6が登場。

V6>ペダル

ごめんなさい。

紅白優先してキャーキャー言って終わったら山梨県に入ってた( ´_ゝ`)

でも、楽しかったです。

あと、色紙に先生がささっと絵を書くコーナー。本当、はや回ししてるのかってくらい早いのね。
これ貰えた人羨ましいな!

1月4日にもペダルナイトあるらしいけど有料なので我慢…。

今年は、見に行ってみたいな。先生の自転車のお話も楽しいし!ブログもね!
でも本当、渡辺航先生お怪我だけは気を付けてくださいね…!!!!



良かったらポチッと
お願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村