まずは周りから固めましょう。 | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

チャリ通は相変わらず、毎日寒さと向かい風と格闘しながら続けてます。

帰りは5kmのひたすら昇り坂なんですが、今まで40分かけて登ってたのがここ最近は35分で登れるようになりましたキラキラキラキラ

サイコンは買えてないので速度とか分かりませんが、5分短くなったのは嬉しいです照れ

さてさて、3月くらいにロードバイクを買おうと目論んでますが…。

持ってないくせに、さきに買ってしまいました…!!!!!!



これです↓↓↓





後ろには…↓↓↓



荒北さんドキドキドキドキドキドキ

箱根学園のサイクルジャージです( 〃▽〃)

いや、某所で6000円で売ってて公式でこの価格はなかなかないので買ってしまいました\(^o^)/

ロードバイク買って、CSCでのリベンジの時に着ようと思ってます!(いつになるのだろう…。)

あとは、レーパンとサーモジャージも欲しいな(笑)


上のは後々でも良いものなんだけど、本来ロードバイク本体と一緒に買わなきゃならないものってなんだっけ?
ロードバイクばかりに目にいってるけどそこも揃えないとダメだよね… ?
と疑問を抱えてます…。
ペダルとライトと空気入れとヘルメット
くらいだった気がしてますが…。

もし、ブログ読んでる方で最初にこれ買いましたー!ってのを教えて頂けると嬉しいです!


よろしければぽちっとお願いいたします。
励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村