我慢や…!!!!(ネタバレあり、注意) | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

やっと読めました!石垣くんのスペアバイク!下にネタバレアリです

付録に卓上カレンダーがついてたので買いました(笑)わざわざ電話して取り置いてもらったもんね



小関さぁあん(  ;∀;)かっこいいです(  ;∀;)
綴じ込み付録のスペアバイク2巻のカバー小関さんver.ですね。すっかり小関さんの魅力に取り付かれます(笑)



本編の石垣くんのスペアバイク。

辻くんは、京都では名の知れたクライマーだったんですね。
井原くんも上位入賞者だったり、もちろん石垣くんも。
キラキラしてたね。
3年後みどくんが入ってくることを考えるとちょっと切なくなった…。
でも、みどくんがザクとは言ってるけどもみどくんの作戦に着いてこれる実力はみんなあるんですもんね。ってしみじみ思ったり。
中学生の石垣くんは、既に石垣くんでしたね(笑)我慢や!とか未来があるとか言ってて。そしてつくづく強くて優しい人だと感じた。それは今までの本編の京伏の話を読んでいたから尚更そう思ったね。
来月も楽しみ!ラストから不穏な空気…。心配ですショボーン