リリースラッシュ! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

自転車とは関係ないです(^o^;)

2月17日はDVDの発売ラッシュでしたキラキラキラキラ
まずは…。
劇場版 弱虫ペダル!



やっと来たよ~!
なんだかんだで5回見に行きましたが、見飽きませんヽ(・∀・)ノ
封入されてた5月のイベントも応募しました!頼むから当たってくれ~~(  ;∀;)

もう1つは



かれこれ17年応援してるV6の20周年のDVD!初回版ですラブ

まずはペダルから見てます。あぁ泣けるわ…(  TДT)

お財布も軽くなってしまったので大人しくDVD鑑賞の土日にします(*´ー`*)