キミに決めた! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

ポケモンみたいなタイトルですが漸く!漸く決めました、ロードバイクを!

はい、こちらです↓↓


Bianchi FENICE ELITE MatteBkです!

都内まで出てY'sRoadで予約→確認→確保してもらったので書けます(笑)

連絡が全く無くて、在庫無かったら泣くわーとかTwitterでベソベソ呟いてたんですが在庫もあり確保出来て良かったです。あとは、ちゃんと入荷してくるかですよね。。。怖いですが( ̄▽ ̄;)

無事に納車したら馴れ初めでも書こうかなー(笑)計測したら色々びっくりしたこともあったので。

散々Trekって言ってたけど三周くらい回ってBianchiです。
全て腑に落ちたので納得です(*´ω`*)

また荒北さんもBianchiコラボするからね!とことんBianchiで突き進んでやろう\(^o^)/



今日の荒北さんWハート
イオンで限定販売のウエハースがあって、行く度に買ってたけどやっと来たよ♪♪



読んでくださりありがとうございます。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村