やっと落ち着いた~ | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

こんばんはー。

結局まだ2回しかロードに乗れていません( ̄▽ ̄;)

簡単に言うと忙しかったです、はい。

実はロードを買ったと同じ時期に自動車教習所にも通いだして、5月1日が仮免の試験でした。

昼間に仕事して夜に教習所通う生活してて、運転も慣れなくて焦る焦る…。

5月1日まで7連勤…。
ほんとしんどかった…。

けど、仮免は合格しました!

これで心置きなくGW突入です。5日までだけど(笑)

んで、今日修善寺のサイクルスポーツセンター行ってきますヽ(・∀・)ノ

急遽輪行の道具揃えてさっきまで準備してました。

こんな感じ。





やり方読んだら45分も掛かったアセアセ

サイクルスポーツセンターまでは、電車とバス乗り継ぎです。

ドキドキするー!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村