ついに納車!!!!! | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

あれ?

前回から時間が経ってしまいましたね(汗)

こんにちは照れ

まずは、無事に納車しました!

ひゃっほー!テンションがあがります。




畳の上に直置きは良くないと思いこの後に使ってないヨガマットを敷きました。




いろいろあったんので次の日に初ライド!
近所の5kmくらいのとこ。




本当はもっと遠くに行きたかったんですが、まず上手く走れずヨタヨタ…あれ?おかしいな…。

坂は登れないし、ダウンヒルは恐怖!!!

ママチャリで少しは登りも下りも大丈夫かと思ってたら出来ないぽんこつな自分にショック…


毎日は乗れないしどうしようと思ってけどふと、弱虫ペダルでも巻島さんのセリフを思い出しました。

「自転車は回した分だけ強くなる」



巻ちゃぁぁん!!!


こんなこと思い出したら少し元気が出てきました(笑)

単純です。頑張ります!

時間が出来たら乗ることを心掛けてGWまでにはまともに走れるようになるぞ!


読んで頂きありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村